012669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼天の光

蒼天の光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
正直100の質問は長いので見なくてもいいです。自己満足でw

じゃあ今日のめいぽ日記から。

黒魔LvUPです。(ワーイワーイ
でも最近は気が滅入ります;;
それはなぜかというと…

70%の書失敗しすぎじゃないですか?
マント3枚とソンズがやみに消えましたょorz
またNEXON様の仕様ですか…(何
もう慣れてきましたけどね…ソンズは酷いでしょ;;
今日は後味悪いのでこれで;;
でわでわw


ここから質問返答です。

Q1.HN orメインキャラの名前は?

黒魔術遣い。この日記見てるなら知ってますよね?

Q2.その由来は?

「魔法使いに大切なこと」が頭に浮かび、それをちょと変更しました。(分かる人いるかな?

Q3.メイプル歴は?

半年…くらいかな。(多分まだ経ってない

Q4.一日どのくらいメイプルする?

最近は受験で忙しく一日2時間程度orz

Q5.一週間でどのくらいメイプルする?

毎日w(ぁ

Q6.最長続けて何時間メイプルしたことがある?

一応15時間くらいかな。

Q7.出没時間・曜日は?

だから毎日w時間は…ばらばらかな。

Q8.出没サーバーは?

桜鯖。12chによくいます。

Q9.メイプルをはじめたきっかけは?

私のPCでできなくて友達のPCでやってみたことかな。今は私のPCですょw(買ったので

Q10.メインキャラのLvは?

56Lv

Q11.メインキャラの性別は?

男性ですょw(一回リアルが女性だと言われたことが;;

Q12.メインキャラのジョブ系統は?

ジョブ?魔法使いってことかな…

Q13.そのジョブ系統、選んだ理由は?

一番最初のめいぽキャラが戦士で、かなり辛かったから;;

Q14.メインキャラのジョブは?

ん・・・これはクレリックでいいのかな?

Q15.そのジョブ、選んだ理由は?

1.金が溜まると聞いたので。
2.クリック間違い(ぁ
3.人の役にたちたいので。
4.回復魔法がもともと好きなので。
このうちのどれか(ぁ   答えはアルさんのみ知ってますw

Q16.そのジョブ、どうですか?

飽きますが、確かにお金には困らないのでとてもいいですw

Q17.メインキャラ以外にキャラがいる?いるとしたら何人?

サブが2人、倉庫が3人、別鯖に3人、もしメイプルポイントが配られたときのために
別ID5つにひとりずつw

Q18.そのキャラをつくったきっかけは?

↑で分かるかなw

Q19.何人かキャラがいる人、お気に入りのキャラは?

サブの葉穏。投げ賊がこんなに面白いとは思わなかったですw

Q20.またキャラをつくりたい?

もちろんどんどん増えますよw

Q21.またキャラをつくるならこうしたい、ってある?

ん~…全キャラ3次職かなw(無理

Q22.キャラの育て方、どうしました?サイトとか見た?

もちろんサイトを参考にしました。めいぽ同盟さんお世話になってます!

Q23.キャラの育て方、こうしたらよかったな~ってあります?

黒魔のDEX振り。何回かのミスで今8ですょ;;

Q24.現在の育成方針は?

特になし。

Q25.ゲーム内にリアルの友達いますか?

いますね。まぁ会うことはほとんどありませんが。

Q26.ゲーム内で知り合った友達っていますか?

リアルでってことならいませんね。

Q27.ギルドにはいってますか?

Yes

Q28.入っている人はそのギルドの名前をどうぞ

HEALMAPLESTORYって言うのかな…(ぉぃ

Q29.ギルドに入ったきっかけは?

ちょっとした出来心w

Q30.現在のメインキャラの装備は?

アバタは、キャスケット、キャンディスティック、天使の羽、眼鏡

Q31.その装備を選んだ理由、コーディネートのポイントは?

もちろんかわいいからw

Q32.ポイントアイテム使います?

今日も使いましたよw(今日って;;

Q33.使ってる人は月いくらくらいリアルマネーを使います?

3000円(小遣い全振り

Q34.今までで一番気に入ってる装備は?

今の装備ですw

Q35.今一番欲しい装備は?

やっぱおぼんw(マテ

Q36.メイプルのブログやってますか?

これですね。

Q37.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ

載せる必要ないですね・・・

Q38.メイプルのサイトやってますか?

だからこれですって!

Q39.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ

NEXON様に報告しますょ…

Q40.それらをやってる人、加入してるリングは?

リング?殺るかこら!(ぁ

Q41.クエストやってますか?

やってないです!

Q42.現在やっているクエストは?

やってないです!!!ったく…

Q43.今までで一番忘れられないクエストは?

「ジェーンとワイルドボア」最初の時金稼ぎでお世話にw

Q44.これからやってみたいクエストは?

マントクエです。

Q45.クエスト中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ

ん~…これといってないですね。呪い人形を自力で集めたくらい…?

Q46.グルクエ(グループクエスト)やったことありますか?

かなりw

Q47.そのときの感想は?

効率重視でやってます!(感想じゃない…

Q48.グルクエ中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ

やっぱリダのときの落ちが一番気まずいですね;;

Q49.よく出没する場所は?

もちろんヘネマ(当たり前

Q50.お気に入りの狩場は?

B3

Q51.背景等が気に入っている場所は?

新大陸の塔の中(名前忘れた;;)の後ろでたまに落ちてくる人w

Q52.こんなマップが欲しい!ってありますか?

銭湯ができたんだから露天風呂欲しいですね。

Q53.好きなマップのBGMは?

カニングシティー…かな。

Q54.好きなスキルは?

ブレス。今のところ一番ダイナミックなのでw

Q55.嫌いなスキルは?

ヒール。もう見るの飽きました;;

Q56.これから取得したいスキルは?

斬り賊作ってサベジ見たいですね。

Q57.他のジョブのスキルでこれが欲しい、ってある?

上記参照

Q58.好きなNPCは?

シュミ。アルさんとの会話で一時期神となりました。

Q59.このNPCにこんなことが聞いてみたいってありますか?

モンロンジジはどうやってその能力を見につけたんですか?

Q60.好きなモンスターは?

レイス。いつもどうもですw

Q61.嫌いなモンスターは?

10分程度考えた結果…思いつきませんでした;;(多分います

Q62.今までで一番狩ったモンスターは?

サブの関係上スルラですね。

Q63.今までで一番苦戦したモンスターは?

ウェアウルフ&イエペペ。回避に必死でした;;

Q64.これから戦ってみたいモンスターは?

ゾンビ。狩ったことはありますが、もっと効率がよくなってからまた行きますw

Q65.メイプル内でのイベントに参加したことありますか?

Yes

Q66.参加した人はどんなイベント?

宝探しとココナツなんとかw

Q67.そのイベントの感想をどうぞ

正直ただ参加したってだけのような…

Q68.これから参加してみたいイベントは?

どんなのがあるかすら分かりませんから。

Q69.こんなイベントあったらいいな~ってあります?

一週間アバタ必要ポイント10分の1とかやってほしい…

Q70.いままでで一番楽しかった思い出は?

日々

Q71.いままでで一番大変だった思い出は?

日々

Q72.いままでで一番嬉しかった思い出は?

日々

Q73.爆笑ハプニングがあればどうぞ

日々

Q74.いままでで一番忘れられない思い出は?

日々

Q75.最近のできごとは?

久しぶりにLvUPくらいかな^^;

Q76.レベル上げ、何レベルからが大変?

クレリックの場合55Lvからw

Q77.サケチケ使ってる?

Yes

Q78.サケチケ使ったことがある?



Q79.使ったことがある人は、使った期間は?

毎回夜(18時~22時)を買ってます。

Q80.使ったことがない人は、使ってみたいと思う?

無回答

Q81.1Lv上げるのに現在何時間くらいかかる?

狩りだけなら3.5時間程度(忍耐あるので

Q82.グループで狩る派?一人で狩る派?

ソロ派ですw

Q83.フリマに行きますか?売りますか?買いますか?

全てにおいて該当します。

Q84.他のネットゲーやったことありますか?

テイルズウィーバー

Q85.やったことある人は、それとメイプルを比べてどうですか?

クリックゲームは忙しいですねw

Q86.テレビゲームやりますか?

最近はやらないかな。エターニアオンライン出たらやります!

Q87.マンガ読みますか?

かなり読みますよw質問はwisでw(ぁ

Q88.本(小説等)読みますか?

「テイルズ」と「魔法使いに大切なこと」

Q89.アニメ見ますか?

そんなに見ません。

Q90.それらの作品でお勧めのがあればどうぞ

「魔法使いに大切なこと」です。私はちょと感動しましたw

Q91.メイプル内でのマナーについて一言どうぞ

悪すぎですよ桜鯖…ちょっとは直らないですかねぇ?

Q92.これだけは許せない!ってあります?

私と口論する人w(ぁ

Q93.こうして欲しい!ってあります?

皆私に従いたまえ。

Q94.メイプルにこんなサービスあったらいいな~ってあります?

管理者の強化(ぁ

Q95.自分をメイプル内のジョブに例えるとしたら何?

シュミ様w

Q96.もしメイプル世界に住んでいるとしたらどんな人生送ってる?

上記参照

Q97.メイプルの世界からリアルにひとつだけ何か持ち出せるとしたら何がいい?

いちご牛乳w(あるだろ

Q98.メイプルの世界にリアルからひとつだけ持ち込むとしたら何がいい?

時間かな。

Q99.メイプルってあなたにとってなんですか?

現実逃避の抜け道。

Q100.お疲れ様でした、最後に一言どうぞ

ほむ。



疲れますね;;以上。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.16 00:23:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

黒魔術遣い

黒魔術遣い

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Griffith@ ご無沙汰です もうあれから5年の月日が流れたのですね・・…
Griffith@ あれから3年と数ヶ月 今更ながらカキコしてみます・・・特に意味は…
由利ネェ@ アバ アバセンスないですね;;悲しくなります…
Griff@ by Griff 昔八神さんの友のお方、今どーなってるん…
アース@ Re:ギルドinかくれんぼb(03/30) ちゃんと日記を見る事できたよ~。 今日…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.