012667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼天の光

蒼天の光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は出かけることもなく、先週で言う「いつも通り」めいぽができましたw
でも一週間もすると忙しくなると思います。。。少々肩の荷が重いですね^^;

今日は旧大陸からスタート。
メンテまでJrバル狩りでも楽しもうかな~と。
なぁそんなに簡単に出るモンスターじゃないことは分かってますけどねw

・・・出ます。Jrバル出ますb

余計なところは省きますが、メンテ前に合計5体狩りましたw
で結果ですが・・・


1体目   参加賞


2体目   参加賞


3体目   参加賞


4体目   参加賞


5体目   参加賞


見事全勝しました!orz

これだけ狩ったあとだと結構ショックですね^^;SSも取り忘れるわけですょ(違
まぁ気分がブルーなのでメンテ30分前に落ち。(ぁ

メンテ中・・・

INは12:40でした。予定終了時間より50分早くINですね。
メンテ沸きのバルを期待していたのですが、高Lvな方が全部狩り終わってました。
黒魔で転売品を物色した後、八神でゾンビ狩りへ~

実はメンテ中にいろいろな日記を見てきたのですが、強い人の日記を見てると
私も頑張らなければいけないように思いました!
現在40%。今まで1日1Lvをやってきた私なら大丈夫だろうと気合も入り、ゾンビ狩りへ!
3次になってからさぼっていた狩り。今日は71Lvに上げると誓います!

…っと。合コンの開催だってさ~w行こ行こb(ぉぃ
3次になってから合コンに参加するようになったのですが、まともな合コンは一度もありませんでしたorz
でも今日はギルメン、もうそろそろ明かしましょう…美桜の人が結構きていて
雑談を楽しみましたw
その後、合コン開始…なんか初めてまともな合コンだったです。まぁ人数は少なかったですがw
そ・こ・で!なんと友達からって人ができちゃいましたw
まだどうなるか分からないので名前も姿も伏せておきますが、ゲームにときめいちゃってます八神ですb

はい。ちゃんと狩りましょうね。誓ったじゃないですか。
気を取り直してゾンビ狩りへ・・・
ねも~冗談なしに眠いです・・・っと。狩り続けないと・・・
あれ?時間が30分進んでる…時計壊れたかな?
テレビテレビっと・・・あれ?合ってる・・・
つまり、この状況下から推測できることは・・・
私、寝てますねorz
ぁ~時間もったいない・・・
全く、メンテ中までのやる気はいったいどこへいったんだか…
呆れながらやっと狩りへ集中し始めました。

第一次SDTはいつも通りウェン狩りへ。ドロプ品は最後b

で、ゾンビに戻ってきて狩り狩り…
2005-03-31 21:31:07
何日振りでしょうか、71Lvになりましたw
スキルはもちろんコンボアタックに全振り。
で、少し嬉しかったことがひとつ。
2005-03-31 21:31:25
与ダメ4k超えついに出るようになりました!
↑+EXも同じくらい与えられるので、8k超えがごくまれに出ますb
武器をグリースに変えたとき以来に強くなったことを実感しましたw

で、Lvも上がったことだし第二次SDTなにを狩るか考え中・・・

ぉ、友録者が3次職合格とのことです!
おめでとうございます~☆この場を借りてお祝い申し上げます☆
以後私とゾンビを狩り狩りしましょうねb(プリさんです

で、また第二次SDTの狩りの対象を考え中・・・

ぁ、ギルメン発見b
でもかくれんぼには参加してなかったし、八神では会ったことがないです。
私はそのことを忘れたままピョンピョンはねたりしてみますw(ぁ
・・・全くの無視です。(アタリマエダロ
結局話しかけてみました。
八神「…一応ギルメンです…」
ギルメン「ワァッオォ」(確か顔文字でした
ぅぁ、意外にもものすごい明るく返ってきましたw
実はものすごい嬉しかったですw忘れられたと思ってましたから^^;
2005-03-31 23:11:57
その後軽く挨拶を交わし、狩り場を考えることに。

・・・まぁまたウェンでいいかぁw
第二次SDT、ウェン狩り始まりです。
結構慣れてきたこともあり、効率よく狩り狩り…
ドロプ品出ませんでしたょ!SDTなのに!
はぁ…落ちます(ぇ

今日は久しぶりにLvUPができましたw
この調子で頑張って行きたいと思いますb
親が風呂に入れとさっきから五月蝿いので今日はこの辺で…
でゎでゎ。

黒魔65Lv
八神70Lv~71Lv
瀞刀32Lv


ドロプ品
2005-03-31 22:35:44
あと日記書いている途中に、闇クリをドロプしたことも思い出しました^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.31 23:12:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

黒魔術遣い

黒魔術遣い

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Griffith@ ご無沙汰です もうあれから5年の月日が流れたのですね・・…
Griffith@ あれから3年と数ヶ月 今更ながらカキコしてみます・・・特に意味は…
由利ネェ@ アバ アバセンスないですね;;悲しくなります…
Griff@ by Griff 昔八神さんの友のお方、今どーなってるん…
アース@ Re:ギルドinかくれんぼb(03/30) ちゃんと日記を見る事できたよ~。 今日…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.