012651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼天の光

蒼天の光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか信じられない企画を考え、協力者までできてしまった八神です^^;
今日は主にその説明だけして終わりたいと思います。

その前に少しだけ今日のめいぽ。
ゾンビ狩り狩り、ウェン狩り狩りでした。
まぁいつも通りなので書く必要もないですねb
くだらない会話をしながら狩り狩り。。。
そう、くだらない・・・
2005-04-01 23:37:26
ホントくだらないorz

でサクっとでもないですがLvUP♪
72Lvです。順調順調w

黒魔65Lv
八神71Lv~72Lv
瀞刀32Lv


ドロプ品
いろいろです。下記のことで忙しかったのですいません^^;






でゎ、今日から始めた企画の説明です。

まず、これを始めるきっかけの出来事ですが。
今日ウェンを狩り狩りしているときに、友チャで3人の友から連絡がきました。
雅基さん:亮さん:チャクボンさん「ジャクム1段階教えてー」
…すいません。名前載せますb
私は以前ジャクムでメル儲けのためある人からジャクム1段階を教わってました。
教わっていたというか、見て覚えただけですけどねw

で、ジャクム1段階を教えるため全員で門へ…
チャクボンさんはPCの都合で中に入れないらしく、断念しました。
つまりこの企画は私、雅基さん、亮さんの3人で進行していきます。

…説明するため3人で中へ…まずは広場のマップ番号を説明します。
私「ここが1区域に入り口でここから順に2…3…15です」
2人「へぇーへぇー」
ちゃんと聞けやゴルアァ!フィクションです

広場説明が終わった後、16区域の説明をするため11-1の奥へ…

・・・
・・・
・・・

へ?11-1から進めない…

ぁ。。。そういえばパッチで仕様が変わったとかなんとか…

ヴァ―ヴァ―

はぁ…これじゃ教えると言った私の立場がないじゃないの…
そこで思いついたことがひとつ。
【調べればいいんじゃないの?】

そうです。今回の企画はこれ!

攻略サイトよりも早く新しくなったジャクム1段階の仕様を完成させよう!!!

これです!(決まった…
そして、その結果を大型攻略サイト様等々に発表し…それだけですb

つ・ま・りbたくさんのめいぷるプレイヤーのために頑張っちゃおうじゃないですかw
ってことですね。本当は雅基さんと亮さんにジャクムに慣れてもらうためです
フリーページにも臨時追加しながら仕様を完成させていきたいと思っているので、
Lv上げが厳かになるかもしれません。
また、仕様を調べるだけでなにもなく、日記を更新しない可能性も少なからず出てきます。
なにしろ私とお二方のデータをまとめる作業がつらいと思うので…てか死ぬほど疲れますb
その辺のご了承をお願いします。
でゎでゎ、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.02 00:14:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

黒魔術遣い

黒魔術遣い

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Griffith@ ご無沙汰です もうあれから5年の月日が流れたのですね・・…
Griffith@ あれから3年と数ヶ月 今更ながらカキコしてみます・・・特に意味は…
由利ネェ@ アバ アバセンスないですね;;悲しくなります…
Griff@ by Griff 昔八神さんの友のお方、今どーなってるん…
アース@ Re:ギルドinかくれんぼb(03/30) ちゃんと日記を見る事できたよ~。 今日…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.