ブログのバトンが回ってきました!

楽天ブログ仲間のmaroaさんよりバトンなるものを受け取りました。
私のブログでこうした試みをするのは初めてですが、とにかく早速トライ!
このページは 2006年5/16のダイアリから本ページに移しました。

●入院 ×
●骨折 ×
●献血 ○
●失神 ○ 小学校の時、みけんに大怪我で・・・
●風俗orホストクラブ ×
●補導 × おい、おい。(^-^;)
●女を殴る ×
●男を殴る ○ 小さい頃は喧嘩っ早かったです・・・
●就職 ○ ずっと今の会社で働いています。
●アルバイト ○ 家庭教師、塾講師、人材派遣で多種多様のバイトを経験
●海外旅行 ○ 大好きです。
●ピアノ × シンセサイザーは好きです。
●テレビ出演 × 客要れバイト、サクラはありですが・・・
●合コン ○ 懐かしい響きです・・・
●北海道 × 北海道スキー大好きでした!トマム万歳!
●沖縄 ○ 大学生の貧乏旅行で台風を迂回しながら。でも楽しかった・・・
●エスカレータを逆走 ○ おい、おい、やっぱり下りないの??みたいなノリで・・・
●電車とホームの隙間に落下 × 友達が、昔、すっぽりやっちゃいましたが・・・
●金髪 ×
●ピアス ×
●ラブレターをもらう ○
●幽体離脱 ×
●先生に殴られる ○
●コスプレ ×
●同棲 ×
●ナンパ ○ 1対1というのはないですが・・・
●逆ナンパ ○ びっくりしました・・・
●交通事故 ×
●パーマ ×
●飲んで記憶喪失 ○ 最近はすっかりなくなりましたが・・・
●警察にお世話 ○ 交通違反系です。
●芸能人を見た ○
●愛されるより愛したい派○
●ぬるい牛乳飲める ○
●告白 ○ 待ってちゃ、時間が勿体ない! 開け人生!
●運命の再会 ○
●スカウト ×
●抜歯 ○
●宝くじ高額当選 × そもそも買いません・・・
●ペット ○ 手乗り文鳥と金魚くらいですが・・・
●絶叫マシン ○ 嫌いじゃありません・・意味なくハイテンションになります。
●鼻から飲食物がでたことがある ○ もちろん牛乳が! 
●食べ物にあたったコトがある ○
●ミクシィでお友達になって、会って遊んだことがある
× 楽天のオフ会のみです・・・
●いい年なのにお年玉をもらってる× 
●スキー&スノボ ○ 最近、ご無沙汰ですが・・・ 
●天然 × ×のつもりなんだけどなぁ・・・どう?
●車を運転してて人身事故 ×
●めがねを愛している × 嫌々よくかけます・・・目が大きいだけでよくない!
●中国人の日本語の語尾には「アル」を付けて欲しい
× 自然に行きましょう!
●今好きな人はいますか?または恋してますか? もしくは今恋したいですか?

●今までで一番、気持ちがスッとするような買い物をした

●目玉焼きには醤油を掛ける ○ ご飯が一緒の時は醤油です。
●マック(マクド)を夕飯に食べる × 結果的に夕食代わりになってしまったことはあり。
●こう見えて実は怖がりなんです × どうかなぁ・・・
●友達と同居生活 ×
●人前で何でもできる ×
●3度の飯よりお菓子が好きだ ×
●バンド経験あり? ○
●自分の性格は犬派? △ 猫っぽくはないと思う・・・
●実は死兆星をすでに見ている ○
●思い出の香りがある ○
●二股したことがある ×
●告られたことがある ○
●夜の校舎、窓ガラス壊して回った事がある
× おざきぃ~! 
●大きい方をするときは服を脱ぐ × 昔、タモリクラブで脱ぐか否かの対決を放送していました。
●男(女)は、黙ってセブンスター × たばこは吸いません
●納豆にタマゴを入れる × ごくたまぁ~に
●成長期 × もっと成長したいなぁ・・・
●喧嘩したら、どちらかというと謝るほう?

●腹筋、割れてる? × 悲しい状況です・・・
●ゲームやってる? × ゲームには はまれないのです・・・ 
●貢がせてますか? × 家庭に貢いでいます・・・
●ご飯よりパンを食べる事が多い ○ 私もニッポンジンです。
●体動かしてますか? × いいぇ、ちっとも・・・だからこんな体型に・・・

追加の質問
●上司は貴方のブログを知っている?
× 留学から帰国したら、事業部長さんまで読者でした。

バトンを回させて頂く5名の方は 次の皆さんにしようと思います。
よろしくお願いしますね。

kiromeruさん
谷尾歩さん
noboru'sさん
ステファニーさん
HIDEさん



このページについて、3名の皆さんから以下のコメントを頂きました。
ありがとうございました。
----------------------------------------------------------------------
▼あら? マダム・ローさん
こちらは私のバトンの短い版ですね。
私も挑戦しましたので、お暇な時にでもどうぞ。(2006年05月16日 07時30分40秒)

▼m(_ _)m maroaさん
お忙しい中、早速のご回答ありがとうございます!
エスカレータ逆そうご経験者とは...一緒、一緒。
あれって結構前に進まなくありません???(2006年05月16日 21時34分23秒)

▼Re:バトンが回ってきました。。。(05/16) kiromeruさん
了解しました。
随分長い質問ですが、僕も日記にアップしますね。
しかし、問題は・・・5名も送る相手がいるかという問題です・・・(2006年05月19日 15時07分51秒)


© Rakuten Group, Inc.