107173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Southern Hills

Southern Hills

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

nee-y

nee-y

お気に入りブログ

親バカ日記 ぺーよんさん
west town 大歩☆さん
気まぐれパパの思う… 気まぐれパパさん
happy days yu_tamaoさん

コメント新着

nee-y@ Re[1]:中学入学準備(01/24) じゅんこさん ありがとう♪ 宿題は思ったよ…
nee-y@ Re[1]:中学入学準備(01/24) とーこさん ありがとう♪  東京は明日か…
じゅんこ@ Re:中学入学準備(01/24) 中学受験したんだね!合格おめでと〜〜〜…
とーこ@ Re:中学入学準備(01/24) 志望校合格おめでとう!! 関西はひと足早…
nee-y@ Re[1]:矯正!!!(04/15) とーこさん まこちゃんもなの~???迷っ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007.07.02
XML
カテゴリ:ミニWaKa
ミニWaKaの幼稚園では
10月末に行われる音楽フェスティバル1と
12月中旬に行われる音楽フェスティバル2と2回の発表会があります。
1は音楽劇&お遊戯、2は斉唱&合奏です。

で、どうやら本日10月末の音フェス1のグループ分け&配役のくじ引きをしたようです。
早いといえば早いけど、9月15日の運動会が終わったらすぐに練習に入るため
先生方は夏休み中にほとんどの準備を済ませてくださる様子。
そのためには夏休み前に配役も決まっていたほうがいいんでしょうね。

ミニWaKa「きょうなくじびきしてん。ミニWaKaくん2ばんやった!」
nee-y「へぇ~なんのくじびき?」という会話から始まり
***
nee-y「ミニWaKaくんは何の役になったん?」
ミニWaKa「あんな、、、またうさぎさん」とぼそぼそっと恥ずかしそうに言いました。
去年がその他大勢の小鳥さん役だったことから
「そっか今年もその他大勢か(^^;)」と心の中でつぶやきました。
でもいろいろ話を聞いていると、どうもその他大勢とは様子が違います。
nee-y「ミニWaKaくん、何のお話するの?もしかして【うさぎとかめ】?」
ミニWaKa「ちがう~」
nee-y「【不思議の国のアリス】?」とうさぎが主要キャストに入りそうなお話をあげてみると
ビンゴでした!

年少さんはセリフもすでに音楽の中に含まれていて、アテレコで振りを踊るだけでしたが
年中さんからはセリフをしゃべることになります。
大丈夫かなぁ…。
ま、何とかなるよね。何とかなるはずだ。。。

何はともあれ、楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.03 22:50:24
コメント(0) | コメントを書く
[ミニWaKa] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.