107246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Southern Hills

Southern Hills

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

nee-y

nee-y

お気に入りブログ

親バカ日記 ぺーよんさん
west town 大歩☆さん
気まぐれパパの思う… 気まぐれパパさん
happy days yu_tamaoさん

コメント新着

nee-y@ Re[1]:中学入学準備(01/24) じゅんこさん ありがとう♪ 宿題は思ったよ…
nee-y@ Re[1]:中学入学準備(01/24) とーこさん ありがとう♪  東京は明日か…
じゅんこ@ Re:中学入学準備(01/24) 中学受験したんだね!合格おめでと〜〜〜…
とーこ@ Re:中学入学準備(01/24) 志望校合格おめでとう!! 関西はひと足早…
nee-y@ Re[1]:矯正!!!(04/15) とーこさん まこちゃんもなの~???迷っ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2011.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の写生大会以降、どうも熱中症のような症状で体調の悪かった私。
実家に帰ってきた翌日にトイザラスに行き、たくさんおもちゃを買ってもらって満足したこともを家において、病院にいきました。
すると思っていたより扁桃腺の炎症がひどかったらしく、点滴を打つことに。

そんなわけで、土曜日はneeママが子供たちを屋内プールに連れて行って遊ばせてくれている間、休息を取らせてもらうことに。
ありがたいことです。

そのおかげで多少回復。今日は映画を見に行きました。
夏休み、日曜日、ポケモン・・・ということで、少し早めに行きましたが、全然ガラガラ(^^;)
結構いいところに席を押さえて、時間まで少しぷらぷらしていたその時、ハルの目にポケモンのパジャマが目に入りました。そのパジャマを抱えて離さない・・・(^^;) そして言った言葉が・・・「じぶんでおかねはらうから、かう!!!」でした。

・・・・・・・そんなに欲しかったのね・・・・・・・
確かに幼稚園のお泊り保育以来欲しいって言ってたよね~。
お友達がそんなにうらやましかったのね~。
グランマにお小遣いもらったばかりでお財布にお金入ってるもんね~。。。(^^;)

その涙を誘う一言に、neeママが買ってくれました(爆)
ハルの気持ちを尊重して、端数だけはハルのお財布から(^^;)
よかったね~、ハルくん。

そしてポケモンのゼクロム・・・子供たちは大満足でした。
そして私はお昼寝しました(^^;)

来た早々から、毎日イベント続きでうれしい子供たちです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.13 01:08:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.