080832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そうそうにっき。

そうそうにっき。

★4日目★9月7日



9月7日(火)~4日目~

朝起きると6時・・・!!
隣りを見ると、お父さんもそうくんもぐっすり。
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
一人で散歩に出かけてみよう!!
海外で1人で歩くなんて初めてのことかも。治安のいいハワイならではだね。
日が出てきているけど、まだそんなに暑くなくて空気も気持がいい♪
朝早くから、たくさんの人が走ったり、散歩してるんだね。
砂浜に座って海を見てるといい気持~ちょっと得した気分♪

今日はアラモアナSCにいく予定。なので、海の準備をしてその前にある
『アラモアナビーチ』にいってみたよ。
ココはすっごくよかった~!!

ワイキキから車で10分くらいなのに、砂浜も海も断然きれい・・
人も少ないし、波もないので子供には本当ピッタリ。
そうくんは海に慣れてきたのか、自分から1人で浮いたりしてたヨ!
お水を飲んでは『しょっぱいしょっぱい』って何度も言ってた(笑)
ハワイ8
こんなところです。お魚もたくさん泳いでたよ。


12時ごろアラモアナSCへ・・・
そうくんローカルフードはあまり食べてくれないので、
食べなれてるマックでお昼(笑)
疲れてるからすぐ眠れるかな?と思ったけど
ショッピングセンターはうるさくて、なかなか眠れないみたい。

ブラブラ~と見たけど、昨日のワイケレの激安の後だから
あまり買う気にもならなくて、欲しかったお財布だけget!!
そうくんがシンカートイズのトーマスレールから離れなくて困ったよ(泣)

6時ごろコンドのすぐ前にある『ペーリーズスモーギー』というビュッフェのお店へ。
大人でも$9.95で食べ飲み放題!!
味は、やっぱりお値段どおりって感じだけど(笑)種類も色々あったし
お店に川が流れてるので、そうくんは喜んでたよ♪お父さんもおいしかったって♪
ただ、この頃からお腹をこわしてしまった。マメに手洗いしなけば!!食べなれないものを食べたりするし…

その後はまだ時間が早かったので、DFSやインターナショナルマーケット辺りをブラブラ。
DFSでビーフジャーキー(天狗)が2ドル!!やっすーい。
持ち帰れないから、売れ残ってるんだろうなぁ。
DFSのお魚や、巨大なくまさんタワーに喜んでました^^
ハワイ9
うっとり・・

そうくんが外人さんに慣れるように、お姉さんに会ったら
『ハ~イ』というように教えたの♪
とっても喜ばれたよ!フロントのお姉さんには必ずいってたよ(笑)
若い人にしか言わないんだ・・・( ̄∀ ̄;)汗 オイオイ。


© Rakuten Group, Inc.