080827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そうそうにっき。

そうそうにっき。

★5日目★9月8日


9月8日(水)~5日目~

私は朝起きれなかったけど、お父さんはお散歩に行ったみたい!
昨日散歩の話をしたら、行きたくなっちゃったんだって(笑)

今日も部屋で朝ごはんを食べて、ドライブです♪
2人とも靴を買いたかったんだけれど、アラモアナSCで見つからず
結局またワイケレに行くことに・・
スポーツオーソリティという大きなスポーツ屋さんを見てから
(ここは色々あって見てるだけでおもしろかった~)
スケッチャーズで2足買ったよ。
2足目半額だったので、かなりお得♪ウフ。

すぐに車にもどって北上!ここでそうくんはお昼ね(__).。oO 
ノースショアのハレイワという町のノースショアマーケットを
交代でブラブラしてきたよ。
古きよき時代のアメリカ。って感じのお店が並んでいて(TDLのウエスタンランド?みたい)
いい感じ~

そうくんが起きたので『クア・アイナ』でハンバーガーを食べた!
かなり前に友達とここで食べておいしかったのを思い出したの。
肉がジューシーで、焼いたオニオンとよくあってうまい!!!
同じハンバーガーでも全然違う~♪
その横にラッセンの絵や、イルカなどの絵をあつかうお店があったの。
何となく入ったのに、お姉さんがたくさん話し掛けてくれて
いるかのステッカーまでもらっちゃった。
子供ってだれとでもお友達になれちゃうんだなぁ・・

お父さんはパイナップルが大好き♪
なのでとっても楽しみにしていた『ドールプランテーション』に行ったヨ。
いかにも~のTシャツがかわいかったので、そうくんに買っちゃった(笑)
そのあとパイナップル電車へ・・・
英語の説明なのでさっぱり分からなかったけど、重機がたくさんあって
そうくんはよろこでたよ(笑)
ハワイ10

外人の素敵な老夫婦の方がそうくん話し掛けてくれてうれしかった。微笑みあっていてかわいかったな。
私たちもああいう風に年をとりたいなぁ・・・
お父さんは、パイナップルジュースやらアイスやら食べてニコニコでした(*^v^*)

そして『サンセットビーチ』へ行ったよ。
始めは足だけバシャバシャしていたつもりが、お父さんとそうくんは結局水着に着替えて入ってたよー
波が強いので、手が離せない!
でも波が楽しいのか、そうくんはウワァーーウワァーー叫んでたよ!

ハワイ12
お母さんも入りたかった・・・(泣)
ハワイ11
サンセットビーチのサンセット(笑)

島1周するつもりが、またここでUターン(笑)
夜はなぜか焼肉が食べたくなって、近くのところで食べちゃった。
食べなれてるものって、やっぱりおいしい( ̄∀ ̄*)ニヤり☆




© Rakuten Group, Inc.