【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

住まい 無垢材 インテリア 内装 床 リフォーム 木の家 モダン 住宅 千葉県 野田市 工務店 大工

Profile

大工の荒井

大工の荒井

2009.05.22
XML
カテゴリ:施工例写真館
どうも、ご無沙汰です。最近は現場工事や打ち合わせ

材料加工などの日々を楽しみながら過ごしている大工の荒井です。

日記更新、かなりサボってましたが、遂に・・・その時は来ました!


建築?リフォームの役立つ情報は右矢印
ココでも見れますよ。クリックして覗いてみよう!右矢印
あ゛!・・・アノ人があんな順位に??右矢印
役立つ内容はココでも見れます!

■ ■ ■ ■ ■ 今日のテーマはこれです⇒ありがとう ■ ■ ■ ■ ■

バタバタした日々が続いていますが、何とか生きてます(笑)
ギックリ腰のほうは、だいぶ良くなり通常通りの作業をこなしてます。

さてさて、最近はもう1つのブログ更新をしているので楽天の方はサボり気味(汗)
皆さんは、日記更新きちんとしましょうね?←お前が言うな!

カナリの期間サボっていましたが、遂にアクセス数が大台に乗りました!
遂に100000アクセス突破スマイル
記念すべき100000HITを踏んだ方は、残念ながらゲストさんでした。

とりあえず、大台までの記録は・・・?
(平均 79 アクセス/日)
開設日数:1267日 (開設日:2005/12/03)
日記記入率:28.7%

ということで今回は、ありがとうの感謝を込めて・・・
酒ネタでも・・・(えっ?駄目?わからん)じゃ~
ラーメンネタでも・・・(酒ネタと変わらない泣き笑い)じゃ~
車ネタ・・・も駄目だよねほえー

ということで、大工の荒井・最新施工例でもご覧下さい!
CA390041.JPG CA390029.JPG 居酒屋風キッチンカウンター 吹き抜け 勾配天井 階段 天然木住宅 木の家 リビング 和風モダン CA390015.JPG

次こそは、酒ネタか~?(笑)
_________________________________________

最後までお読み頂きありがとうございました。今日の内容はいかがでしたか? 
「よかった」とおもわれたら、右下のコメントを書くをクリックして一言感想をおねがいします。


それがどんなに短くても、私にはとても励みになります。
「もっと、もっと、役立つ事を書こう」 そんな元気が湧いてきます。 

家づくりやリフォームで後悔する人を減らす為に質問・相談も受け付けています!
掲示板(公開)での質問・相談はコチラから メールボックス(非公開)での質問・相談はコチラから 

この他、日記のコメントの方に書き込みでもOKです。 住まいに関する悩み相談室はコチラ

f0059374_144336.gif←最後に応援クリックしていただけると嬉しいです→
左と右、今日はどちらは押しますか?
f0059374_144336.gif

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.24 10:09:36
コメント(6) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

▲多くの人は目の前の… New! 月いちさん

徒然草-旅人のつぶや… tsucchan158さん
なんちゃーない日々 でこちょびさん
ダイワハウス建方工… HKKHさん
この木、スギノ木。 kono-ki suginokiさん
団塊の次世代(^o^) 魔法老婆さん
 みのむし生活  … tekuteku2004さん
現役の住宅営業が教… おうちやさん
大工とよばれるひと… nakajima kenchikuさん
神奈川の土地専門店 クレアの二人さん

Comments

大工の荒井@ 【タッキー】さんへ >荒井さんのところも断水の影響がある地…
大工の荒井@ クレアの二人さんへ >いつのまにブログ書いたんですか?(笑…
【タッキー】@ お~~ 荒井さんのところも断水の影響がある地域…
クレアの二人@ Re:断水(05/19) いつのまにブログ書いたんですか?(笑) …
大工の荒井@ るいるい415さんへ 返信遅くなりました。 >ご無沙汰してま…

© Rakuten Group, Inc.