035721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

創造結社SJK

創造結社SJK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月28日
XML
カテゴリ:SJK
上演しないのかと言われているものがあります。
しかし、現在のSJKとはちょっと違うかなという感じなんですよね。
まあ、手直しはどっちにしても必要ですが。
つか、人数も無理がありますし。
でも出たらやってくれますか的なこともメンバーが言われているようで。
そこまで思っていただけるなら考えなくもないかななんて、相変わらず簡単に落ちる主宰です。
先日の落書きノートに活動はローペースになると書きましたが、その割りに予定満載風味です。
まあ、入れようと思うと埋まらないけど持ってないとどんどん予定が入るスケジュール帳みたいなもので(むしろわかりにくい例え)。

最近は次から次へと新しいことや発見があって、油断なりません。
ついて行けるのか心配です(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月28日 12時15分45秒
[SJK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X