826802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

龍馬がゆく

龍馬がゆく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

神田龍馬

神田龍馬

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2006年05月15日
XML
カテゴリ:経営指南

んで、昔々の出版話を一つ。 おう! ワシ、龍馬ぜよ。

016

調子ぶっこき、気楽な陶芸写真とっとると、つい忘れる。
そりゃま、こんブログ。メルマガを広報するためのもん。


でな、今どき何でメルマガ書いとるかちゅうと。久々の
商業出版を目指すため。てなことで、9年前の出版昔話。


こげなワシ。ビジネス書の単行本を出版したことがある。
ちゅうても、今は絶版になっとるんで、入手は困難やぜ。


タイトルちゃ『小さな会社のための公的支援活用ガイド』
で、どげな本であれ。処女出版ちゅうんは印象深いもん。





02-11   

さて、単行本。雑誌や文集の一部でなく一冊丸ごと書き
出版するにゃ二つの方法がある。一つは、自費出版やな。


こりゃ文字通り、己が身銭きって出版する方法。大きな
出版社でも力いれやっとるきに。隠れたブームなんぜよ。


もう一つが商業出版。久しぶり、こん出版しようと画策。
そりゃそうと、ブログもメルマガも出版の一つやと思ふ。

  
てなところから、話はじめる。ま、暇ありゃ付き合えや。
こげな昔話かいとったら、忘れてしまうメルマガの広報。




000

んで、こげなコーナーどうやろかい。よさこい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジン『あなたを売れ』ファン倶楽部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ イントロダクション ★



平成九年の大阪を舞台に、繰り広げられる物語


愛と誠と夢…‥・そして希望の物語





『愛と龍の物語』





自分自身の強みを活かしきりたい「社長のあなた」に愛
ネット稼業で一花咲かせてみたい「主婦のあなた」に誠
あわよくば起業をもくろんでいる「そこのあなた」には 夢





てなことで、愛・誠・夢


鬼才・加賀龍馬。プレゼン・チュー・ユー


ALWAYS『あなたを売れ』メルマガ



04-25

インターネット世界であれ、現実の世界であれ


『あなたを売れ』


感動あふれる珠玉メルマガ物語



それが『あなたを売れ』の物語

読者になるための    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月11日 20時19分58秒
コメント(24) | コメントを書く
[経営指南] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.