069929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カナダ生活 主婦から目線 -子育て・教育事情・暮らしー

カナダ生活 主婦から目線 -子育て・教育事情・暮らしー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.09
XML
カテゴリ:週末
行って来ましたよ~!(日本からは大分遅れていますが…。)
  ↓「君の名は」を観に!(英語タイトル「Your name」)

       
    しかも!日本語版英語キャプチャー付きで見る事ができました。
    恥ずかしながら。おかあちゃん、日本語でなくちゃ
    面白さわからなったかもです…。

    久しぶりに日本の映画を映画館で鑑賞できて嬉しかったです。
    もちろん!面白かったです!!

    こちらの方と思われる方たちも日本語を理解されている方が多くて
    日本語の言い回しで笑っていらっしゃいましたよ~。
    何だかお友達になりたくなりましたが…、
    おばちゃんのナンパは引きますよね!?笑
    グッとこらえました。

今日も素敵な一日を~☆
ポチっとしていただけると嬉しいです。

自然体験ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.09 05:00:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.