035896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そよかぜのつぶやき♪

そよかぜのつぶやき♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そよかぜくみ

そよかぜくみ

Freepage List

2003.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、ご無沙汰してます。おばあちゃんが亡くなってショックから立ち直れないでいると思われてるかもしれませんね。でも悲しいかな。別に食欲が落ちたわけでもなく、変わったことといえば、めったに肌荒れを起こさない私が肌荒れになってること。シャネルのナイトクリームが合わないのかナァ・・・。あれからネットでウサギの香たてとお線香を購入し、毎日密かに手を合わせております。お葬式の時に持ち帰ったお花もそろそろ寿命といった感じになってきました。
昨日、いとこからおばあちゃんの写真を送ってもらいその写真をみてまたウルウルッ!もう、このおばあちゃんはこの世にいないんだわって・・・。レトロな写真たてもオークションで落札!早く届いてほしいな。毎日、おばあちゃんの大好物だったお饅頭など供えてます。というか娘のおやつになるものをお供えしてるので娘が「なんだかおばあちゃんのを取っちゃうようで食べづらいナァ」と言っております。それに「大丈夫、きっとおばあちゃんもリサが帰ってくる前に急いで食べてると思うから。」と答えときました。ちゃんとお水も置いてるからのどつまらせないって・・・。おばあちゃんがあの世に旅たつ49日まではこうしてお花とお線香とお供えを切らさないようにしようと心に決めてます。人ってずいぶん身勝手なものですね。生きてるときにもっと電話したり、会いに行ったりしてあげればよかったのに・・・。でも、後悔してもしょうがないので今の私にできることをしようと思ってます。でもこれも自己満足みたいなもんかしら?そんなこといってちゃ何もはじまらないですよね。きっとおばあちゃんも近くで見ててくれてるわ!忘れないでふとしたときにでもおばあちゃんのことを思いだしててあげることがいい供養なのかもしれません。私にもおばあちゃんの血が流れてるわけでおあばちゃんのいい部分が私に受け継がれてると信じてます。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.11.14 00:03:41
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

オードリーの韓流・… okapome39さん
三文小説 mizu-sinさん
まきこんのこの頃 maki1121さん
買って良かった!いい… カールくんのママさん
岐阜県関市イタリア… アラン小林さん

Comments

プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…

© Rakuten Group, Inc.
X