386802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝、とかち、トカッチ

十勝、とかち、トカッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tokatch

tokatch

Calendar

2007/11/22
XML
カテゴリ:幕別町

 車で妻を駅まで送って来ましたけど道路はアイスバーンでツルツル、怖いことこの上ありません。
帰りに愛犬の散歩に行きましたが愛犬もスリップしていました。

 長女が来週出産予定です、長い間出来ませんでした医者にも通いましたが一昨年医者に諦めるように言われ2匹目の犬も飼いました。
ところが昨年体調が悪いと言ってたら流産しました、妊娠していたのが判らなかったみたいです娘は大変なショックを受けました。

 でも医者の診断は間違いだったのです、私は子供が出来るのが判ったのだからこの次は大事にすれば良いと励ましました。
すると今年に入ってから妊娠したと知らせが来ました、それで今月出産ですあとは無事に生まれるだけです。
これで孫は息子の女の子と娘の男の子(既に男の子と判明)と2人です。

 生まれたら愛犬も連れて会いに行こうと思います

今日の画像ですクリックして下さい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/22 02:24:08 PM
コメント(6) | コメントを書く
[幕別町] カテゴリの最新記事


Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X