386353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝、とかち、トカッチ

十勝、とかち、トカッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tokatch

tokatch

Calendar

2008/03/31
XML
カテゴリ:広尾町

 土曜日は疲れて1時間くらいで起きるつもりでソファに横になったらグッスリ寝込み目が覚めたのは4時半カーテンを開けると天気が良いのでカメラを持って出る、途中コンビニに寄りサンドイッチと缶珈琲を買うとクジを引いて下さいというので引くとバームクーヘンが当たりましたツイテル!
 高速に乗ると料金所で「どちらで降ります?」と聞かれたので「新得」というと「清水かトマムになります」 というので清水にする、高速から大雪山の写真が撮れるのではと思ったが高速は防風林と土手でほとんどダメ。
高速を降りトムラウシに向かう、屈足(くったり)を過ぎしばらく行くと富村牛(とむらうし)の集落。
出汁自慢の「山の交流館とむら」に寄ったが開いていなかった、地域図を見るとNHK「ハルとナツ~届かなかった手紙」(私は観ていない)のロケ地があるというので寄ってみることにする。
途中鹿が4頭道路に飛び出してきたのでビックリして急ブレーキ危なかった、今日一日で4回鹿を見る。

画像はYHOOを閉鎖したので楽天の古い画像を消去して閉鎖した日からの画像を載せます。

う~ん!楽天の画像の載せ方忘れてしまい1枚しか貼れません画像はしばらくおまちください

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/31 09:36:23 AM
コメント(10) | コメントを書く
[広尾町] カテゴリの最新記事


Archives

・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06
・2024/05

© Rakuten Group, Inc.
X