386794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝、とかち、トカッチ

十勝、とかち、トカッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tokatch

tokatch

Calendar

2008/11/06
XML
カテゴリ:鹿追町
 いや~!アメリカって凄い国ですね、問題もいろいろある国だけれど上院議員4年の人が大統領になるのですからそれも黒人でアメリカンドリームですねチャンスの国ですね。

 二世議員ばかりのどこかの国と大違いです、国民の政治に対する姿勢が違いますね日本人ももっと政治に厳しい姿勢をとらないと。
日本の自民党のように800兆もの借金を作ってまだ居座り続けていられるのは異常です、変革が必要なのは日本かもしれません。
消費税導入の時自民党や政府は何と言っていましたか?”子供や孫に借金を残さないために消費税導入が必要です」と言ってたのですよ、それが借金が減るどころか増える一方です。

 麻生総理は先日「子供や孫に借金を残さないために消費税率アップが必要です」と言っていました、消費税導入の時に言ったことを忘れて同じことを言ってます日本人はあまりにも忘れ過ぎです。
民主党も情けないですねもっと整合性のある具体的な政策を出さないとチャンスなのだから。

昨日の鹿追町上幌内
IMG_5207.jpg

IMG_5212.jpg
久しぶりに花です
IMG_0795.jpg

IMG_1138.jpg

IMG_1142.jpg

IMG_2957.jpg

IMG_3063.jpg

IMG_3009.jpg

IMG_3039.jpg

IMG_3037.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/06 12:11:34 PM
コメント(7) | コメントを書く


Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X