386856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝、とかち、トカッチ

十勝、とかち、トカッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tokatch

tokatch

Calendar

2008/11/16
XML
カテゴリ:お店

 金曜日まで晴天だったのに土曜日は曇り、写真撮りに行けないので市内の藤丸デパートで”収穫祭”をやっているというので行ってきました。
写真を撮りながらいろいろな物産を見ていると藤丸の制服を着た女性に「写真は個人的に撮っているのですか」ときかれたので「はい」と答えたら
「個人的に写真を撮るのはご遠慮願います」 と注意されてしまいました。
事前に了解を得ないとダメみたいですね、でもプロでないからなあ・・・・・

藤丸デパートです 
IMG_5686.jpg

IMG_5642.jpg

IMG_5648.jpg
味噌は初めて見ました
IMG_5647.jpg

IMG_5644.jpg
鹿と熊の缶詰です、まだ食べたことがありません一度食べてみないとダメですね
IMG_5650.jpg
煮豆です
IMG_5649.jpg

IMG_5653.jpg
鹿肉のジャーキー食べてみたいけど歯の調子が悪いからなあ
IMG_5651.jpg
お馴染み鹿追そばです
IMG_5669.jpg
私が買った道東ライスの一口おはぎです美味しかったですよ
IMG_5694.jpg


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/17 12:08:24 AM
コメント(4) | コメントを書く


Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X