386834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝、とかち、トカッチ

十勝、とかち、トカッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tokatch

tokatch

Calendar

2009/07/05
XML
カテゴリ:上士幌町

 上士幌町のオッパイ山祭りと鹿追町の白蛇姫祭りに行ってきました。
鹿追町に用事があったので鹿追町に行き用事を済ませてから然別湖を経由して糠平へ、糠平でオッパイ山祭り会場を聞くと上士幌町郊外でやっているとのこと何故オッパイ山の見えるところでやらないのだろうとブツブツ言いながら上士幌町へ。

カーナビがないと不便です、迷いながら何とか到着ここからはオッパイ山は見えないです。
2年くらい前十勝三股で撮ったオッパイ山です

DSCF1752.jpg

IMG_2834.jpg
この森の中でやっています、ムックリの音が聞こえてきます
IMG_2830.jpg
チセの中で儀式が行われていました
IMG_2621.jpg

IMG_2629.jpg

IMG_2631.jpg
アイヌの少女です可愛娘でしたよ
IMG_2633.jpg
タイマツ行進です
IMG_2648.jpg

IMG_2659.jpg

IMG_2706.jpg
アイヌの女性達の踊り
IMG_2697.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/05 11:16:24 PM
コメント(4) | コメントを書く
[上士幌町] カテゴリの最新記事


Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X