386808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝、とかち、トカッチ

十勝、とかち、トカッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tokatch

tokatch

Calendar

2010/08/04
XML
カテゴリ:その他

 今年の十勝は高温多湿&日照不足だそうです、超アマチュアカメラ愛好家としては天気が悪いと撮る気がしません。
昨日鹿追町に行った帰り夕方ですが久し振りに撮りました




帯広駅2階の十勝物産館で購入したお菓子です、100000アクセスもしくは99999アクセスの記念品にしようと思っています。
孫がこれを見てまともなものは二つだけ後は「気持ち悪い~」だと、もらって頂けた方食べた感想を教えて下さい。
他にも”鹿追そば”の生麺詰め合わせ(生パスタ・生冷や麦・生そば・生うどん)も記念品にします。

DSC_0540.jpg


空にポッカリあいた穴
IMG_2705.jpg


日高山脈
IMG_2744.jpg


山脈のシルエットっていいですねえ
IMG_2723.jpg



IMG_2745.jpg



清水町

IMG_2655.jpg



IMG_2716.jpg



とうもろこし畑
IMG_2675.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/04 10:28:05 AM
コメント(10) | コメントを書く


Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X