386847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝、とかち、トカッチ

十勝、とかち、トカッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tokatch

tokatch

Calendar

2010/08/19
XML
カテゴリ:お店

 今日も暑い!歴船川上流で遭難した学生達は一番テントを張ってはいけない場所支流が合流する中州に設営したそうです、200m下流に地上2~3mのテラスがあるそうなんですが暗くなって見つけられなかったのではと登山関係者は言ってます。
はたして学生達はこのテラスを事前に認識していたのだろうか?またこのテラスは事前に情報が得られるのだろうか?

岩間温泉最終回です、この画像の露天風呂がメインの露天風呂だと思うのですが入浴者がいたので風呂の写真は撮れませんでした。
私が確認した範囲では六ヶ所の露天風呂がありました

IMG_3790.jpg



アイヌ犬です、なかなかの面構えですね近づいても愛想無くかといって吠えるわけでもありません。
しまいには無視されました、こんなアイヌ犬が4頭いました

IMG_3791.jpg



目立たないですね、この画像の中に3頭います
IMG_3796.jpg




IMG_3795.jpg



シェパードもいました、これだけの犬がいて一斉に吠えられたら熊も容易には近づけませんね。
我が家のワンコじゃ心許なくて一人で行けません

IMG_3818.jpg



人一人入れる露天風呂
IMG_3803.jpg



一番上流にある露天風呂”恵雪の湯”
IMG_3804.jpg




IMG_3805.jpg



こんなんのも出ます尻尾はレインボーカラーです
IMG_3813.jpg




IMG_3814.jpg



上流の丸木橋、滑りそうなので渡っていません
IMG_3815.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/19 12:25:48 PM
コメント(8) | コメントを書く


Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X