386821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝、とかち、トカッチ

十勝、とかち、トカッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tokatch

tokatch

Calendar

2010/11/09
XML
カテゴリ:帯広市
 今日の予算委員会を一部見ましたが菅総理の答弁はメモを見てしか答えられないのですね、それも自信なさげにぼそぼそと。
質問者が総理を指名しているのに官僚や所管大臣がほとんど答える、見ていて菅総理は何も分からないから恥をかかせまいと周りで必死に守っているように見えます。
総理大臣ばかりに指名されても困るでしょうがもう少し答えても良いのではないでしょうか。



先月末行われた陸上自衛隊第5旅団の記念行事に行ってきました
IMG_7476.jpg




対空ミサイルでしょうか
IMG_7481.jpg




装甲車です、こんなのに乗ったらどんな道無き道でも行けそうですね
IMG_7496.jpg




これも装甲車です、昨年体験試乗しました
IMG_7493.jpg




中の様子です
P9060017.jpg





P9060023.jpg




これもミサイルです
IMG_7486.jpg




自走砲です
IMG_7498.jpg




戦車です、正式には戦車とは言わないのかな?
IMG_7497.jpg




偵察用ヘリ
IMG_7487.jpg




対戦車ヘリ
IMG_7488.jpg




昨年乗りました、砲塔の後ろにベンチを設置しています
P9060030.jpg
これらの兵器が使われないことを祈ります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/09 12:15:53 PM
コメント(8) | コメントを書く


Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X