386846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝、とかち、トカッチ

十勝、とかち、トカッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tokatch

tokatch

Calendar

2011/02/28
XML
カテゴリ:お店

 近所の車庫犬が一昨日からいなくなった、鎖だけが車庫の壁にダランとぶら下がっている。
昨年秋頃から急に弱り暮れには目も見えなく耳も聞こえなくなり匂いも判らなくなってきていた。
ただ繋がれていただけの車庫犬、でも一生懸命生きていました。
朝娘を会社に送っていった帰りにジャーキーをやると夢中で食べていた車庫犬、最近は鼻に当ててやらないと判らないほど衰えていましたけど私の手に噛み付きそうな勢いで食べていたのに。
飼い主が家に入れていてくれてたらいいなあ



この頃は元気でした、脱走もしました
IMG_0758.jpg



IMG_0398.jpg



IMG_0757.jpg



IMG_0397.jpg



IMG_0399.jpg


この画像は先月撮ったものです、腰も抜けたようになり足を引きずっています。
ガンバレよと言ってジャーキーをやるのですが涙が出て来ます

IMG_9116.jpg



IMG_9122.jpg



IMG_9115.jpg



IMG_9123.jpg

生きていて欲しいですね、涙が出て来ました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/28 10:31:46 PM
コメント(4) | コメントを書く


Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X