386849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝、とかち、トカッチ

十勝、とかち、トカッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tokatch

tokatch

Calendar

2011/05/27
XML
カテゴリ:お店

 無線機が来ない来月になりそうだ

 菅首相しぶといですねえ、菅首相の発言は国民を思っての発言ではなく全て首相の座に少しでも長くしがみついていたがための発言に聞こえます。
菅首相の時に大震災が起きたのは日本の不幸、外交オンチ・財政オンチ、加えて危機管理オンチ。
ある評論家はこの大変な時期に首相交代なんてとんでもないと言うが無能な首相が続けるのはもっととんでもないと思うのですが・・・・・



ばあちゃんの花、花の名は判りません。
もっと撮ったのですがピンボケ

IMG_9961.jpg



IMG_9962.jpg


何故かアスパラが
IMG_9960.jpg


この木にリスのためにヒマワリの種を置いています、ちょっと前に芽が出たなと思ったらあっというまに葉が出て花を付けています。
ばあちゃんはこの木が嫌いなようです、ばあちゃんの部屋に陽が入らないからだそうです。
でも、ばあちゃんは部屋ではほとんど寝ています。
秋なると落ち葉がひどいと文句を言ってますが落ち葉を片付けるのは妻です。
まあ、ばあちゃんがなんと言おうと私はリスや鳥が来るこの木が好きです
IMG_9963.jpg

上の木の花です
IMG_9956.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/27 08:23:40 AM
コメント(0) | コメントを書く


Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X