000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝、とかち、トカッチ

十勝、とかち、トカッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tokatch

tokatch

Calendar

2011/11/08
XML
カテゴリ:鹿追町
 会計検査院が指摘した税金の無駄遣い4300億円だと、この中にはどうでもいい天下り法人に使われている税金は入ってないでしょう。
TPP問題も何故もっときちんと説明しないのでしょうね、説明すれば参加できなくなるからでしょうか。




頂上付近です
IMG_1245.jpg




十勝平野です、残念ながらハッキリ見えません
IMG_1247.jpg




ガレ場ですナキウサギの鳴声はすれど姿は見えず
IMG_1248.jpg




ウペペサンケ方面?
IMG_1250.jpg




遠くに見えるのは日高山脈
IMG_1251.jpg





IMG_1252.jpg 




先に来ているカメラマン(中央)、ナキウサギが出てくるのをただひたすらに待っています。
ナキウサギを撮るには忍の一字です、この日ナキウサギを撮りに来ていたカメラマンは3人です大砲のようなレンズを着けています。
私のような愛好家とは比較になりません

IMG_1254.jpg




う~ん、快晴の日に来てみたいですね
IMG_1256.jpg





IMG_1258.jpg
明日は札幌に研修に行きます、高速道路(道東道)が先月末全線開通しましたので走ってみようと思います。
高速道路を走りながら聴く音楽はやっぱりロックかな、今回は2泊3日札幌の夜の街も走るのでモダンジャズもお好みセッティングしよう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/08 09:38:30 AM
コメント(6) | コメントを書く


Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X