386842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝、とかち、トカッチ

十勝、とかち、トカッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tokatch

tokatch

Calendar

2012/10/28
XML
カテゴリ:お店

 今日は早く目が覚めたので北落合のパノラマ風景を見に行ってきましたが雲が垂れこめて樹海しか見ることができませんでした。。
北落合から幾寅に抜けようと思ったのですが前回休店だった落合駅の裏にあるパン屋&喫茶店を思い出し行ってみました、7時からの営業でベーグルとコーヒーを注文。
ベーグルは色んな種類がありました、チーズが入ったのを食べましたが焼きたてで美味しかったですよ、朝7時開店ですからコーヒーを飲んでから北落合に行くのも良し帰りにコーヒーを飲むのも良しですね。
落合から富良野の原始の森登山口まで行きました、入山者名簿を見たら今日の登山者は一人で既に下山している。
私一人じゃ心細いのと風が強く熊のウンチがあったから注意せよとの看板を見たら気持が萎えてしまい来年にすることにする。

 3時から帯広ばんえい競馬中年の星ゴールデンバージの引退レースとセレモニーがあることを思い出し帰ることにする、写真は後日掲載しますがイマイチどころかイマサン。




IMG_5905.jpg






IMG_5909.jpg






IMG_5916.jpg






IMG_5927.jpg






IMG_5929.jpg






IMG_5932.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/29 03:54:58 AM
コメント(4) | コメントを書く


Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X