386831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝、とかち、トカッチ

十勝、とかち、トカッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tokatch

tokatch

Calendar

2013/05/26
XML
カテゴリ:お店
 一昨日鹿追のお客さんから電話があり陸上自衛隊鹿追駐屯地の56周年記念イベントがあるとのこと、土曜日仕事がてら行って来ました。
特に何も無いのですが戦車が何十台もあるのが特徴です、ウロウロと戦車を撮っているとナント首から吊るしていたカメラがアスファルトの地面に落ちてしまいました。
慌てて拾い上げるとタムロンレンズのフィルターが割れて外れない、レンズは割れていないようだがファインダーを覗くと真っ白。
家に帰ってキャノンのレンズに取替えファインダーを覗くと真っ白、こりゃあレンズも本体もイカれたと思いカメラのキタムラヘ。
キタムラに持っていくと電池カバーが浮いていますよと言われ蓋をするとファインダーにデータが表示されたので壊れていないようですが念のため検査してもらうことに。
と言う訳でキャノンは暫く使えません。


メンコイですねえ、「クルミもらったよ!」とでも言っているようです
IMG_7567.jpg





落花生を咥えて何をしているのでしょう?
IMG_7550.jpg





IMG_7574.jpg






IMG_7570.jpg






IMG_7568.jpg





老老散歩、ゆっくりゆっくり散歩しています、そらも歩けたらこのように散歩していたかも、歩けるようにならないかなあ
IMG_7847.jpg





タンポポが満開です
IMG_7854.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/05/26 10:23:13 PM
コメント(4) | コメントを書く


Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X