000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝、とかち、トカッチ

十勝、とかち、トカッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tokatch

tokatch

Calendar

2013/08/08
XML
カテゴリ:鹿追町

 

 久し振りです、愛犬”そら”が亡くなってから3週間が経ちました、一昨日は誕生日でした。
先日ペットの火葬場を紹介してくれたお客さんの社長の奥さんが我が家の猫は死んでから3ヶ月くらい家にいる気配がしたといってましたが我が家は誰も感じない。

娘が”そら”はドライだからさっさと天国に行っちゃったんだよ、でもお盆には帰ってきて気配を感じさせて欲しい。

 

久し振りの画像です音更町の種畜牧場の裏です

IMG_8824.jpg




ここは鹿追町かな?
IMG_8811.jpg




鹿追町の小麦畑
IMG_8820.jpg




鹿追町の豆畑
IMG_8726.jpg




音更町だったかなあジャガイモ畑
IMG_8613.jpg




音更町の農家の花畑、実際はもっと綺麗です
IMG_8754.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/08/09 04:37:39 AM
コメント(0) | コメントを書く


Archives

・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06
・2024/05

© Rakuten Group, Inc.
X