386354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝、とかち、トカッチ

十勝、とかち、トカッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tokatch

tokatch

Calendar

2013/08/18
XML
カテゴリ:お店

 今まで3回修理をしたDVD録画機が完全に壊れそうになってきたので先月末に買替えました、ところが録画予約をしようとしたり録画リストを見ようとすると画面と音声がプツップツッと切れます。
購入した量販店にクレームを入れるとアンテナを調節したりして良くなったのですが数日するとまたプツップツッと切れます、再度クレームを入れると別の人が来てテレビ側の入力を入替えたら切れなくなった量販店の人曰くテレビが故障しているかもしれない。

 今月はじめまた切れだし砂嵐も出てきたので、量販店じゃらちがあかないのでメーカーに修理依頼する。
一昨日メーカーの人が来たのですがどういう訳かちょっと症状が出ただけで正常になった、メーカーの人曰く録画機の故障かテレビの故障か判らない。
テレビの修理だと2万円かかるが録画機の故障だと購入店で入替えてくれます、我が家のテレビは5年前に買った37インチなので新しく買うとしたら5万円前後でしょう。
それなら新しいテレビを買ったほうが良いような気がします。

 それにしてもテレビも録画機も同一メーカーなのに、どちらが故障しているか判らないなんてそのメーカーが落ち目になってきた理由が判る様な気がします。


撮った画像をきちんと整理しないから何処の風景かわかりません
IMG_8805.jpg






ここは音更町です
IMG_8796.jpg





ここは鹿追町かな?
IMG_8757.jpg






IMG_8740.jpg






IMG_8682.jpg






IMG_8671.jpg






IMG_8647.jpg






IMG_8596.jpg






IMG_8606.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/08/18 08:59:31 AM
コメント(2) | コメントを書く


Archives

・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06
・2024/05

© Rakuten Group, Inc.
X