386825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝、とかち、トカッチ

十勝、とかち、トカッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tokatch

tokatch

Calendar

2013/10/01
XML
カテゴリ:大雪山

アベノミクスもいいけど零細企業や給与所得者の利益や所得が増える前に原材料や消費者物価が高騰、これに消費税増税が加わったらどうなるんだろうね。
政府は対策をしていくと言っているが効果が上がるには時間がかかりそう、というより効果が上がるかどうかもわからない。
大新聞は安倍政権べったりだし行政改革なんて全く書かなくなってしまった、すっかり安倍さんと官僚に尻の毛(失礼!)まで抜かれてしまったようだ。


もう少し窓ガラスを綺麗に拭いて欲しいな
IMG_0094.jpg






IMG_0100.jpg






IMG_0090.jpg






IMG_0077.jpg





今回は靴擦れと深爪の痛みで姿見の池までだったが来年は旭岳頂上と当麻乗越に行ってみたい
IMG_0070.jpg






IMG_0057.jpg






IMG_0039.jpg






IMG_0023.jpg






IMG_0003.jpg





ロープウエーから
IMG_0108.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/10/01 08:50:27 AM
コメント(2) | コメントを書く
[大雪山] カテゴリの最新記事


Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X