386838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝、とかち、トカッチ

十勝、とかち、トカッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tokatch

tokatch

Calendar

2013/10/30
XML
カテゴリ:お店


 やっぱり景気良くなっているんですね、帯広の藤丸デパートも16年ぶりに売上が前期を上回ったそうです。
この売上アップを牽引しているのが婦人服と雑貨ですって、お父さん方の物は売れてないんですね買ってもらえないのかな?

 そうそう帯広の人口とうとう17万人を割ったんだって169,065人


山を見えるようにしたら下の森は黒くなる、森を見えるようにしたら山は薄くなる上手くいかないなあ
IMG_0761.jpg





ここには何回も来ているけど初めて人に合いました、落合から後ろを走っていた車です。
この後農道を走って行き止まりになり戻ろうとしたらこの車も来ていた
IMG_0765.jpg






IMG_0767.jpg






IMG_0768.jpg





この山はニペソツ?
IMG_0773.jpg





上のアップ画像かなあ
IMG_0775.jpg






IMG_0776.jpg






IMG_0777.jpg






IMG_0780.jpg





ダメだ1週間以上経ったら忘れてしまう
IMG_0781.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/10/30 11:49:23 AM
コメント(2) | コメントを書く


Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X