カテゴリ:経営
福岡の2号店開店は12月6日です。
現地採用の従業員は、先週末面接し、正社員・アルバイトが2名ずつ決まっただけです。 今週末にも10人ほど面接を予定しています。 福岡の事務所(旦那の住まい)に置く備品(生活用品)を買いに行きました。 いろいろと物入りです。。。 布団、カーテン、水周り用品、テーブル・椅子、冷蔵庫、電気、色々、色々。 結婚した当時は、子供と離れて暮らすことがあっても絶対旦那とは離れて暮らさない!と心に誓ったのに… 現在は平気で別居しようとしています。 いいえ、私たちの愛情は、福岡・宮崎の距離くらいでは揺るがないのです!! と、言う事にしておきましょう。 明日は本店を従業員に任せ、子供を親に任せて、夫婦で福岡に行ってきます。 銀行口座を開設したり、お花屋さんに交渉したりします。 (2号店はお花の管理をする人材がいないので、お花屋さんに頼もうと思います) レセプションの案内は、製作中です。 レセプションには70名くらい呼ぶ予定です。 何か、忘れていることはないでしょうか? でもやることが多くて忙しい間は、余裕はないけど結構充実感がありますね。(^^) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|