393871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

居心地屋やまぢ 女将のブログ

居心地屋やまぢ 女将のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Soyumi

Soyumi

カテゴリ

2008年11月04日
XML
カテゴリ:私的なこと
11月3日は、教会のピクニックでした。

最近、教会に来るようになった小学生の男の子たちと、なんちゃって草野球をしました。

さすが男の子。

ねらった所にボールが行くんですね・・・びっくり

で、私がバッターボックスに立った時、ピッチャーをしていた男の子が



きらきらお姉ちゃんきらきらにはゆるく投げるね!』



なぁぁぁぁぁんて手書きハート言ってくれるんですよぉぉぉぉ大笑い

うんうん、最近の小学生はいい子ばかりだ、うん。ぽっ



★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★




そんなことがあった日の夜、真心ダイニングやまぢが人不足のため、店に立ちました。

お客様がタバコを買ってきてくれと言うので、正面の自動販売機に買いに行きました。




・・・一応、社員のタスポを持っていったのですが・・・

タスポってどう使うのかよくわからないでいましたら・・・



“成人識別をいたしますので、鏡を見つめてください”

などという表示が・・・



成人識別?


この機械に、私が大人であるかどうかを判定させるというのでしょうか・・・?

このちっぽけな鏡で、しわの数や肌のたるみ具合を測るというのでしょうか・・・?



。。。ふふん。。。


自動販売機相手に、なんだか、妙な戦意がわいてきます・・・




あ、でもでも、、、

お客様にはタバコはお売りできません

なぁんて出ちゃったら、、、




(≧▽≦)どうしよう(≧▽≦)どうしよう(≧▽≦)





などと考えながら、じっと小さな鏡を見つめたのでありました。





成人識別が終わりました。どうぞご購入ください。






・・・( ̄□ ̄)・・・
                 ・・・( ̄□ ̄)・・・





いえね、、、当たり前のことなんですけどね。

何を期待してたんでしょうね、、、私ったら。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月04日 16時39分21秒
コメント(17) | コメントを書く
[私的なこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X