388379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

居心地屋やまぢ 女将のブログ

居心地屋やまぢ 女将のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Soyumi

Soyumi

カテゴリ

2009年07月28日
XML
カテゴリ:出逢い
ちょうど1か月前のお話です。



「まず、人を喜ばせてみよう」清水克衛氏の講演会の懇親会の様子です。

企画したみやざき元気会の面々、

全国各地から集まってくれた、読書普及協会を中心とする仲間たち。

総勢50人だったので、はじめはどこか大きな会場を探していました。
しかし、清水克衛氏たってのご希望で、真心ダイニングやまぢで行うことになりました。

50人の貸切。
講演の後の心地よい達成感と興奮。
日ごろからポジティブな人たちの集まり。

そんな条件が重なって、すごい盛り上がりになりました。

s-DSC03486.jpg

s-DSC03492.jpg
なんと、大分から『陽なた家』のしげちゃんが
熊本から『HERO海』の広海くんが
駆けつけてくださいました♪♪♪

s-DSC03510.jpg
2次会はCORNERというおしゃれなカフェの2階を貸し切りました。
ここで、大阪から駆けつけてくれたプロのウクレレ奏者『おがわてつや』さんの生演奏!!
おがわてつやさんの演奏は、ここから見られます→http://video.aol.ca/video-detail/i-wish/172798012
すごく癒されます♪
素晴らしいです♪きらきら

s-DSC03511.jpg
見とれて、聴きほれて、目がキラキラしている私。

s-DSC03522.jpg
最後はこんなに盛り上がって、みんなで踊ったりしました♪


結局この日は、、、、朝4時まで飲みあかしました・・・ぽっ




インフォメーション
NLP講座チラシ.JPG

NLP講座チラシ裏.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月28日 23時54分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[出逢い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.