000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

猫といねむり。

December 21, 2007
XML
カテゴリ:猫たち

病院でのちびこ20071217
ご機嫌ななめのちびこサン@動物病院の待合室
犬の話しごえに耳がピクピク‥。





病院ちびこ20071219
日を変えても来るたびにワンワン聞こえるので‥
不機嫌なことに変わりはナシ。



[記事に関係ないけど]
ソファーの生地の色の違いが気になります(^^;
異なる日でも同じような時間帯に撮影しているので
撮影時のISO設定確認か撮影後に色調補正などが必要なんですね‥。
撮影者の適当な性格が現れております。





帰宅後のちび
病院から帰るとぐーすかぴー*
オツカレサマ!





★ キャリーバッグ@冬仕様 ★

キャリーバッグ冬仕様

★ちびこサンに入ってもらう30分~1時間ほど前に湯たんぽなどを入れておきキャリーバッグの保温しています(急激な温度変化で発生する喘息発作の予防)。
☆底面にはいつもと同じように体圧分散のためソルボ・ハンディマットを敷いています。
★カバー(自作)は毛入りの生地です。持ち手を長めにしておりキャリーを肩から提げられるようになっています。



[ちびこの通院風景]

・[2008-02-01
静かな診察室だとこっそりそとみ*
・[2008-01-18
寄り道はちびこも大歓迎
・[2007-01-05
帰り道は要チェック!
・[2007-11-02
喘息治療のための通院風景@まだ寒くないとき


猫たち]をみる→



※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに]をご覧ください。







Last updated  February 1, 2008 07:56:36 PM
[猫たち] カテゴリの最新記事

PR

Freepage List

Archives

July , 2017
June , 2017
May , 2017
April , 2017
March , 2017
February , 2017
January , 2017
December , 2016
November , 2016
October , 2016

Category


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.