459112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫といねむり。

猫といねむり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 16, 2008
XML
カテゴリ:猫たち

ジェジェと湯たんぽ

遠赤外線ヒーター「フォトン」前のベストポジションにいつもいるジェジェ。
底面にはホットマットがあるとはいえ連日の寒さが気になるので
2月に入ってからは壁側に湯たんぽを設置。
いまは背中側と肩側に湯たんぽを2つおいての熟睡サポートです*




*近況*


20歳間近という年齢ではあるものの最近は期待以上に元気なジェジェ。早朝の「腹減った」コールで叩きおこされています‥(眠)。3年前にも使っていた「ビムロン?」を1月下旬から改めて利用。朝食後に寒風のなかベランダに出て縄張りチェックをする日もあります(寒)。


ブラッシングを待つふたり
世話係のブラッシングを待つフク(左)とジェジェ(右)。
体型はジェジェのほうが少し小さくなっています*






[関連記事@老猫さんの保温]

・[2007-12-13
湯たんぽの使用一例です。
・[2007-11-26
湯たんぽも利用しています。
・[2007-11-23
低反発クッションの下敷きにホットマットを使っています。
・[2007-10-04
遠赤外線ヒーター「フォトン」で乾燥を防いでいます。


猫たち]をみる→



※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに]をご覧ください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2008 11:36:38 AM
[猫たち] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Category


© Rakuten Group, Inc.