564522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Recent Posts

Profile

matsukao1019

matsukao1019

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006.10.31
XML
カテゴリ:SDFC関連
日ハム日本一の興奮冷めやまぬ今日この頃…久しぶりの更新です~
バタバタと忙しい日々を送っておりました。。。
そんな中、チョコチョコと製作している物が完成しております。

3体完成の内、まずはこちらから・・・
今回は、何時もと違う撮影環境で撮影してみました。
試験的にバック紙も変更しています。
ちょっと光沢がかった黒なんですけど、デジカメの性能が悪くて思った様には表現出来ず…
何時もと雰囲気が変わったかと思います。(良い悪いは別にして^^)

SDFC-GM-w-1

■SDFC ジム ホワイトディンゴ仕様

SDFC-GM-w-2

固定された左肩を切り離し可動出来る様にしています。
頭部を若干削り、小型化にしています。
手の角度を修正し、ライフル・シールドを他のFCから流用し装備させています

カラーリングは色々と悩んだのですが、こんな感じにチョイスしてみました。
スミイレして、艶消し仕上げです。

SDFC-3

ビグザムとGP-02は後ほど公開致します。

なんか、この3体を並べたら異種格闘技戦みたいね^^

web拍手でコメントを送る作品が気に入ったら…人気blogランキングへ



バンダイ 機動戦士ガンダム MS開発記録 全6種セット バンダイ ガシャポン SDガンダムフルカラーカスタム05 全10種セット

バンダイ 機動戦士ガンダム MS開発記録 全6種セット

バンダイ ガシャポン SDガンダムフルカラーカスタム05 全10種セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.31 23:55:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X