564517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Recent Posts

Profile

matsukao1019

matsukao1019

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.02.24
XML
カテゴリ:SDFC関連
おっと。ちょい更新が遅くなってしまいました。。。
陸ガンの追加画像・コメントです~

SDFC-gundam[G]-2

首を新造し、取り付け位置の修正。
左右肩の取り付け角度・位置を修正しています。

元々がガチンコなポーズだったので、動きのある感じに修正。
ちょっとした改造で、結構イメージも変わったかと思います。
この陸ガンの顔(頭部)は元の出来が良いですね。

SDFC-gundam[G]-3

最近塗装に関するコメントはありませんが、特に新しい事はしていませんので。。
スミイレ後、艶消しでトップコートしています。

さて今日は、さらに新作を公開する予定。
まぁ目新しい物でもないですけどね。。。

では、後ほど~☆

web拍手で感想・リクエストを送る作品が気に入ったら…人気blogランキングへ



 

バンダイ HG シビリアンアストレイ DSSDカスタム

バンダイ 1/100 マスターグレード Hi-ν(ニュー)ガンダム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.24 20:03:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X