019275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

SPACE-ISLAND

全36件 (36件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

2009.10.09
XML
カテゴリ:イラスト
YOGA FEST 2009 ご来場ありがとうございました!配布や販売されたグッズ達です。とても楽しいお仕事でした(^^)制作して下さった方、ご購入下さった方、どうもありがとうございました。






Last updated  2009.10.09 12:59:54

2009.09.15
カテゴリ:イラスト
ヨガフェスタ2009会場で配布される小冊子のイラストを描きました。9/20-22 会場:パシフィコ横浜小冊子配布以外にも表紙イラストのタンブラーの販売やヨガマットなど配布される予定です(^^)http://www.yogafest.jp/2009/私のキャラクター達がヨガしていますよ。 






Last updated  2009.09.15 05:15:48
2009.07.07
カテゴリ:ガーデニング
昨年末から栽培しているドングリですがこんな芽が出て来ています。
どんぐり栽培

そしててっきり違う種類のどんぐりの芽だと思っていたら....
こんな花が咲いていました。
赤い花
どんぐりではなかったという事でしょうかねぇ....
とにかく綺麗な真っ赤なお花で楽しませてくれています。

その他にはハート型のテラコッタを見つけたのと安い鉢植えがあったので寄せ植えにチャレンジしてみました。
寄せ植え

コニファー198円、他59円といううれしい値段(^^)
しかし一ヶ月経った今も楽しませてくれるありがたい植物達です。ありがとう。






Last updated  2009.07.07 11:40:27
2009.03.23
カテゴリ:イラスト
illust.jpg

内容はイラストレーター(ソフト)を今から始める系です。
久しぶりの私ワールド全開なイラストも使用されております(笑)

illust02.jpg

もちろん、違うタイプのイラストも描きました。

illust01.jpg

お近くでご覧になられる機会がありましたらご覧下さいませ(^^)






Last updated  2009.03.23 05:55:32
2009.01.11
カテゴリ:季節
おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。






Last updated  2009.01.12 02:27:40
2008.12.10
カテゴリ:イラスト
「Illustrator’ s Christmas Card Show 2008」に参加します。
場所
岩崎ミュージアム
どんなイラストかは...もう少しクリスマスな感じになったらアップします(笑)


イメージランドさん経由でパワープリントさんの年賀状制作しました。
(コンビニとかのネット予約にも使われているそうです)
ハッピーイラストのラッキーウシのカテゴリを担当しています。

どれも別ジャンルに挑戦中!






Last updated  2008.12.10 11:29:30
2008.11.11
カテゴリ:イラスト
携帯のきせかえツールのお仕事の新作です。
http://kisekae-f.jp/
今回は「ゴスロリ」というリクエストを頂いて制作してみました。
自分にはあまり縁のないテーマでしたが、調べてみると奥が深い。
大変勉強になりました 。






Last updated  2008.11.11 13:11:38
2008.11.06
カテゴリ:イベント
「表現される現在」展 が開催中です。
私も在籍していた専門学校の卒業生達の作品展です。
(私も数年前まで参加したりDM作っていました)
銀座のギャラリーですので週末などお時間があればお立ち寄り下さい。

http://homepage3.nifty.com/tsa/exhibition.html
スケジュール: 2008年11月03日 ~2008年11月08日

■ギャラリイK
出品作家
伊丹祐喜 宇留野隆雄 金大仲 小島昇 関本欣哉
〒104-0031東京都中央区京橋3-9-7京橋ポイントビル4F
Tel/Fax.03-3563-4578

■exhibit Live&Moris gallery
   エキジビット・ライブ&モリスギャラリー
出品作家
井 竿知徳 川村雅之 清宮清子 松田昭一 緑川珠見
※同時開催として飯塚八朗先生の特別 展示があります
〒104- 0061東京都中央区銀座8-10-7東成ビルBF
Tel.03-5537-0023 Fax.03-5537-0030






Last updated  2008.11.06 10:24:46
2008.10.31
カテゴリ:イベント

東京デザイナーズウィークの招待券を頂いたので行って来ました。
http://www.da-npo.org/tdw08/
連休は家族がいるので行けるのは昨日だけ
更に、来月の打ち合わせを抱えての出発。
オープンの10時には外苑に到着して歩き回りました
いろいろ「見る」のはやっぱり楽しいです
最近、忙しさに「見て考えて想像する」時間が少ないのでいけません。
これからはもっといろいろ見て回ろうと思った一日でした。

でも来週のデザインフェスタは見に行けないんだろうなぁ...(涙)残念です。

今日はヘトヘトですが、怒濤の月末納品達を片付け気持ちがスッキリ
そんな私は帰りに新宿の駅中にある成城石井でお買い物
スコーン・ベーグル・ふんわりモチモチ白パンを買いました
この「ふんわりモチモチ白パン」は娘が大好きなのでリピーターです。
娘は味が付いていないプレーンなパンが好きなのですがおやつに食べさせたら「美味しい!」とパクパク。結局それが夕飯となりました(汗)






Last updated  2008.11.01 02:27:10
2008.10.25
カテゴリ:美味しい所
ちょっと前なんですが秩父に湧き水を汲みに行った時に帰りに立ち寄りました。
パン好きにはたまらない場所ですよ~。
外観はこんな感じ。駅から結構近いです。
kuro4.jpg

店内もナチュラルな感じでカワイイです。
kuro1.jpg

ランチのパンが沢山あるセットとサンドセットを注文しました。
kuro3.jpg
kuro2.jpg
家族でペロリでした(^^)
帰りはクッキーを沢山買いましたがオートミールのクッキーが美味しかったです。
余計なものが入っていない素朴な味なので朝ご飯にも食べちゃいました(笑)






Last updated  2008.10.26 02:30:51

全36件 (36件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar

Recent Posts


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.