029048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.24
XML
カテゴリ:季節
東北自動車道羽生から日光そして片品最後は関越道沼田ICへという紅葉ドライブしてきました。
まずは子供の体調も考え佐野SAに出来た宿泊施設に前乗りで宿泊。
料金は大人二人と子供一人で8500円程度。激安!
ただ部屋のドアが外にあるのでセキュリティが心配ですがSA内なので少しは安心です(^^;)
でここからドライブスタート!
sano2.jpg
まずは華厳の滝からですが紅葉始まっていましたが見頃は今頃かなー
kegon.jpg
そして戦場ヶ原の休憩所。
松の紅葉がステキで朝の散歩をしました。
senjo.jpg
senjo2.jpg
最後は奥日光の方へこちらは紅葉していました
utaki.jpg
帰りは沼田ICへ向かい途中の高原でロープウェイで登ると
なんと足湯が出来ていました。その名も「天空の足湯」素晴らしい!
気持ちもよくてのんびり休憩して帰って来ました。
kata.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.24 06:06:57
[季節] カテゴリの最新記事


PR

Profile

SPACEISLAND

SPACEISLAND

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.