037166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SPACE  SPECTACLE

SPACE  SPECTACLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.10
XML
ORTHOモイストリッチジェル

「モニプラ ファンブログ」のモニターで紹介させていただきます。









モイストリッチジェルは
低分子化コラーゲン、スーパーヒアルロン酸、スクワランを配合。
保湿成分を従来の2倍に増量し、潤い感がアップ。
肌になじみの良いローズヒップ油、メドウフォーム油、スクワランの3種類の天然オイルをブレンドし、しっかりと潤いを閉じ込めて、乾燥から守ります。
スクワランは深海サメから抽出したオイルで、ハリ、ツヤ、バリア機能をアップさせます。
ヒトの肌のアミノ酸組成をモデルにした8種類のアミノ酸を配合しています。
このアミノ酸の働きで、ふっくらとしたキメを整えます。
お肌に優しい、無香料、無着色、無鉱物油、アルコールフリー。
洗顔後、化粧水、乳液、美容液、化粧下地の4つの役割をしてくれます。





ジェルはプルンとしていて瑞々しいテクスチャーでです。
適量(パール粒2つ分が目安)
少量でも伸びがよいです。
手の平にとって優しく顔全体に馴染ませるようにのばします。
その後、手のひらで軽く包み込むように押さえると、
スッと肌になじんでくれます。
ベタつきは無くナチュラルな潤いの肌状態に。
冬の季節、乾燥することはありませんでした。

オールインワンなので、朝の忙しい時や、
手短にスキンケアを済ませたいはもちろん、
普段使いでもオールマイティーに
使用できることができるのでおすすめです。

オルト株式会社 公式ファンページファンサイト参加中

ORTHOモイストリッチジェル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.10 02:58:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.