248874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パステル☆絵日記

パステル☆絵日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

KISA☆.。.:*

KISA☆.。.:*

お気に入りブログ

人生が180度変わ… 幸運体質セラピスト工藤ももさん
**陽だまりの音** かおり☆RVEさん
豊かさの女神と天使… 豊かさの女神さん
常初花 メル☆メルさん
猫とイラストと絵画… 雪月花風さん

コメント新着

★神鳳凰★@ Re:鳳凰の飛翔☆(06/30) ツイッターの画像に遣わさせていただきま…
トリニティ@ Re: 虹色に輝く金龍神☆(01/17) はじめまして! こちらでご紹介している龍…
Kisa☆。.:*@ 追伸~。 パステル☆絵日記PARI3 に移行してい…
Kisa☆。.:*@ 美咲さん はじめまして!! こちらのブログ は、…
美咲@ Re:鳳凰の飛翔☆(06/30) はじめまして、美咲と申します。 鳳…

フリーページ

2009年12月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
女神の胎動3.JPGWEB.JPG


IMG_2551.JPG生誕WEB.JPG


融合.JPGweb.JPG


リバース2.JPGweb.JPG


秋から行われていた、女神ヴィーナス~イシスさまのアチューメント・リレーの最中に、

できあがった一連のエナジー・アートをご紹介してきましたが

まさに、これらの祈りが、女神の再生を導いてきたことを証明するかのように

驚いたことに、今回アレキサンドリアの沖合で、

女神イシスを祭った神殿の石柱の一部が17日に発見された...というニュースが流れたそうです。


そして、TAKESHIさんが

そのときのイシスのメッセージを受け取っておられますので、一部ご紹介します。

このシンクロは、新しい時代に向かって

間違いなく私たち人間の意識が、地球の古いエネルギーを変換していくのだということを

裏付け、勇気付けてくれる宇宙からのメッセージだと思います。

私たちは、確かに大いなる存在から見守られているのですね。

imgb0f68b70zikczj.jpg




今回、皆様の祈りの力によって、イシスの意識がこの地上に降り立つこととなりました。

今まで私の意識はこの宇宙のとある場所に封じられておりました。

海よりも深く漆黒の闇の中に、私の叡智は閉ざされておりました。

それはわたし自らが、この叡智をお渡しする方たちの到来を待ち望んでいたからです。

私の意識は、古来エジプトの地において、ひとたびこの地中に降り立ったことがございました。

その時の記憶は、神話の中でひとつの物語として語られておりますが、私イシスの意識は、人の潜在意識の奥深い場所で眠りについていったのでございます。

しかし今回、ふたたび私の叡智を受け止めてくださる皆様と出会うことができ、私は大変うれしく思っております。

私の意識は今海底の深い闇を抜け、この地以に姿を現しました。

今回アレキサンドリアの沖合に、私の遺跡が発見され、その1部が地上に引き上げられたことは、まさに私の英知が再びこの地中に降り立つ証拠でもございます。

アレキサンドリアの沖合にある遺跡は、図らずも、私の英知を学ぶための遺跡でもあります。

世界の各地から、イシスが教える宇宙の法則を学ぶために、多くの若者たたちが集い、真剣に学びました。

そしてその英知を持って、若者たたちは、それぞれの国に帰り、その国の政治や社会奉仕の仕事に、その叡智を生かしてくださっていたのです。

今回の皆さんは、私からのメッセージをTAKESHIさんを通して、学んでいただけることと思います。

住んでいる場所や生活環境は異なったとしても、この宇宙に流れる真実は同じです。

この地球に生きる多くの生命達を大切にすること。ただそれだけの真実です。

この宇宙は、皆さんを、その魂の学びの場所へと誘うことでしょう。

そこはこの宇宙にとって、真理を体現する場所として、皆さんの魂を清め成長させることでしょう。

皆さん一人一人が、どうか私の叡智の神殿の門をくぐり、私たちとともに真理の輪の中へといざなわれることを楽しみにしております


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

そして3次元の私も

イラスト出版記念にと、クリスマス・パーティを兼ねて

デュエットのみなさんからお祝いしていただきました。。。感謝!!!

くす玉が割れて、私も新生です~??

手作りのくす玉・花束♪とても暖かく素敵な時間でした☆

毎日がパラダイスになりますように☆

yajimas004.jpg


星一日一回のクリックで、ブログランキングに反映されます。
ご賛同いただけましたら、ぽちっとよろしくお願いいたします↓
星


air_rank.gif

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月21日 22時16分27秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.