065805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モノが、語る、物語。

モノが、語る、物語。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.19
XML
カテゴリ:仕事のこと
仕事をしていく上で、
なぜかこの人に対して失敗が多いなってこと、ありませんか?
まったく無意識なんだけど、
ある特定の人物に関しては、普通に受発注してるのに間違ってるとか
他の人ならなんてことないミスがその人に限っては大事になるとか。

仕事をしている以上、ミスはつき物です。
でも、大体の場合はすぐに修正がきいて、
訂正のための電話代程度のロスで済んだりします。
でも、ある人に関しては、発注時間を過ぎてからミスが発覚して
訂正のしようがないこととかがあるんです。
ほんと、いつもこの人。

だから私はこの人にいつも謝っています。
この人がいい人だったら、ものすごく悩むし反省すると思います。
でも、この人は本当にわがまま。
電話のときに言葉があいまいだったりして
「今のは発注だったのか?問い合わせだったのか?」と
分からないこともあります。
間違いの半分は、その辺でのお互いの勘違いが発端。
でも彼女は、「ちゃんと言ったでしょう」と怒ります。

なぜかこの人に関しては、それ以外の失敗も多いような気がします。
この人に対して、私はどんな感情を抱いているのか
私自身にも分かりません・・・・

皆さんもそんな人、いますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.19 11:15:56
コメント(6) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X