011421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふ~のお出かけ帳

ふ~のお出かけ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★ふ~ちゃん★

★ふ~ちゃん★

フリーページ

カレンダー

2006年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はウチの近くで朝練。
都内の仲間がわざわざこっちまで来てくれての練習会。

朝8時にインター近くのマックで待ち合わせ。
なのに7時に「着いたよ」とメール。
支度をしていたのでメールに気づかずにいたら、また「みんな来てるぞ~」とメール。
ただ今の時刻7時25分。
早すぎ!
準備もそこそこに出かける。
既に2人が到着。(っていうか『みんな』は来てないじゃ~ん!)
少したつと残りのメンバー2人も集まったので、朝マックをしに店内へ。
さすがに日曜日。朝なのに家族連れがたくさん居た。

そこから10分くらい走り、ウチの近所のつぶれたファミリーレストランの駐車場へ到着。
練習開始。
まずはUターン。
以前教えてもらったのに、全然出来ない。
練習をサボってたのがバレバレ(^^ゞ
続いて、8の字。
絶対『8』になってない…。
最後にスラローム。
アクセルを開けるとパイロン2つくらい通り過ぎちゃう。
ん~、難しい。
教習所と違うのは、自分のバイクでやってるので絶対倒したくないという気持ち(^^)
アクセルを開けるのもドキドキ。

今日は先生役の友達がちっちゃいパイロンも用意してくれた。
なんだか可愛い♪
んでもって先生はあのデッカイV-Maxをいとも簡単に操っていた。
ホントに教習所の先生みたい。上手。

続けてやると疲れちゃうので休み休み練習。
今日は暑かったし、水分補給をしながら練習。
休んでいる時間も長かったかも。
あっ。
練習は基本的に私だけ。
一人は指導。
一人は見物。
残り二人はたまに参加。
私、結構頑張ったぞ~。

朝練

11時半からランチの予定だったので、お店へ移動してお昼タイム。
バイキングのお店だった。
地元なのに行ったことないお店で、ちょっと新鮮。
まっ、でも一回でいいかな(^^ゞ

今日は朝練&ランチの予定だったのでここで解散。
昼間はやっぱりアッツイや~!

先生からチビパイロンをプレゼントしていただいたので、また地道に練習しよう!
今日は右手の親指の内側にマメが出来た。
そんなにやった訳じゃないので、やっぱり力の入れすぎ。
というか、力が入っちゃう。
まだまだだねぇ。

でも先生曰く、かなり上達したとのこと。
嬉しいなぁ。
8の字を練習してるところをビデオにも撮ってくれて、見たら結構イケてるよ~。
練習して上手になるぞ~!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月31日 01時10分15秒
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ★ふ~ちゃん★@ Re:はじめまして。(12/10) nagomi9478さん はじめまして。 >女…
 nagomi9478@ はじめまして。 ツーリング楽しいですよね! 私は免許を…
 ★ふ~ちゃん★@ Re[1]:昨日の伊那ツー(10/09) シダクマさん >高原の方ではもう冬が…
 シダクマ@ Re:昨日の伊那ツー(10/09) 私も初めて十台以上で走った時は感動しま…
 ★ふ~ちゃん★@ Re[1]:富士山ツー(09/09) シダクマさん >勝沼の景色はまさしく勝…

© Rakuten Group, Inc.
X