1777222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サザナミインコに魅せられて

サザナミインコに魅せられて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SpangleBlue510

SpangleBlue510

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

--< 駅は近いです >-… New! いわどん0193さん

楽天カード

サイド自由欄


2012年プロ野球♪


★阪神タイガース情報★

 10月9日
 
 レギュラーシーズン
 最終戦

 そして・・・
 金本選手引退試合

 阪神 3-0 横浜


 金本選手より
 「夢をありがとう」
 「野球の神様、ありがとう」



2022年08月04日
XML
カテゴリ:サザナミインコ
今日、アマゾンから、

ほぼ2年ぶり5冊目となる写真集を出版しました~~~!!




Kindle版(電子出版)です。

ペーパーバック(紙の本)ではありません。



本当は、ペーパーバック版も出版したかったのですが、

出版の専門用語やアマゾン独自のやり方がぜんぜんわからなくて、

やむなく断念しました。




今回のモデルは、

我が家うまれのチョコちゃん、ミントちゃん、バニラちゃんの

アイスクリーム兄弟です♪



表紙は生後1ヶ月に満たないチョコちゃんとミントちゃん。

わたわたのヒナ時代のお写真です。



誕生からケージデビューまで、可愛く楽しいシーンを収録しました。

それから~現在までは、まだまだたくさんお写真があるので、

別の機会にまとめたいと思っています。







我が家のサザナミインコたち #2 Kindle版 新発売 2022/08/04

CIMG4831 トリミング600×768 表紙1563×2000 色調補正




ほぼ2年ぶりの新作が出来上がりました。

2021年4月に母が永眠したのを機に、サザナミインコのブリーダーとしての活動を再開しました。
数年のブランクがありましたが、同年6月には、思いがけず早くにチョコ・ミント・バニラの3羽がこの世に生を受けました。
その名前から、3羽あわせてアイスクリーム兄弟と呼んでいます。

アイスクリーム兄弟の誕生からケージデビューまで、彼らが繰り広げる面白楽しいシーンを収録しました。
愛情いっぱい込めて撮った写真ばかりです。

小さな家族、大きな存在・・・

サザナミインコがいつもそばにいてくれるから、今は亡き母の悲しみを乗り越えて、人生再スタートが切れたのかもしれません。
そして、周りで励まし支えてくださる皆さんにこの場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございます。

体は小さいけれど、精一杯生きる姿やかわいい表情から、命の大切さについて考えていただけたら嬉しく思います。






現在のアイスクリーム兄弟です。

2022/06/17 お誕生日に撮影。

兄弟そろって、1年経って、立派に成長しました!


CIMG4022 1024×768 トリミング1024×768 SpangleBlue510






我が家のサザナミインコたち #2 をよろしくお願いします♪








       hima028_a








ひよこ ROOM 始めました ひよこ 2018年4月

SpangleBlue510 の ROOM


食べ物中心のROOMです。

ぜひ遊びに来てくださいね^^








ひよこ Instagram インスタグラム ひよこ

SpangleBlue510 の Instagram


ブログ未公開の写真も載せてます。







ひよこ 写真集出版しました ひよこ


我が家のサザナミインコたち Kindle版 2020/08/27

CIMG1162 ぽっぽ 添削 1522×2000 表紙 通常版


2006年、サザナミインコがまだ世の中にあまり知られて
いなかった頃、初めてお迎えしてから14年が経ちました。

過去から現在に至るまで、出会った鳥は数えきれません。
ここでは、時を超えて大切な家族たちをご紹介しています。
小さな家族、大きな存在・・・

傑作です。

ぜひご覧ください。

サザナミインコ、コザクラインコ、ユウギリインコ、アサギリインコ、桜

宙玉写真が多数含まれます。




サザナミインコのそらちゃん Kindle版 2019/04/07

サザナミインコのそらちゃん 1333×2000 表紙




アマゾンで売っています。

タイトルで検索して、
よろしければ買ってみてください。









ひよこ ブログランキングに参加しています ひよこ


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキング    




応援していただけると飼い主とインコちゃんの励みになります!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月04日 19時10分00秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

恭太郎。@ Re:2023年 春の繁殖 第2弾 巣箱デビュー♪(04/08) ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。_(_^_)…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.