039812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フリッグの妖精日記

フリッグの妖精日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

妖精フリッグ

妖精フリッグ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

Gv

(218)

異次元

(2)

その他

(8)

フリーページ

お気に入りブログ

☆DeathWould☆(改) desu3495さん
Orchestra~Gv戦績 浅葱103さん
秩序と混沌 望みし永遠の混沌さん
気が向いたら更新す… トモ○号さん
睡眠所 ねむいところさん

カレンダー

2009.03.04
XML
カテゴリ:Gv
VS閣下のためにRedStone 09.03.03[01].jpg

T190/A170/1~2PT場所エルン

前回と場所同じ所ですね。知識0。ネクロプリ以外各職2人以上いました。

こちらの火力はアチャシフ剣士の3人。・・・倍くらい欲しいですね(・ω・`)

前回戦っているので軟い人すぐ狙われ失点。


RedStone 09.03.03[02].jpg


相手の剣士さんにはあまりタゲられなかったのでアチャさんと思うんですが

2度程HP半分まで削られました。硬い人も何人かいて個人だけでは難しかったです。

終盤、プリさんに連続で足止め喰らって終わってから見ると万病残り6個でした。

ディスペは花連打で間に合ったので逃走用の心臓を温存していたら花切れに。

火力も少なかったので普段より花の消費が大きかった事にも納得が行くので

量はこのままでいいかと思います。

もう少し火力が居てくれればいい勝負だったかな(`・ω・´)


RedStone 09.03.03[03].jpg



今後の為にもインベの中でも載せますかね。


RedStone 09.03.03[04].jpg

結果敗北。こちらの勝ち点は前回と比べると若干増えて相手は若干減っていますね。

それでもまだまだ及ばない(´・ω・`)いつか勝ちたいです。

対戦有難うございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.04 19:05:26
コメント(0) | コメントを書く
[Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X