039806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フリッグの妖精日記

フリッグの妖精日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

妖精フリッグ

妖精フリッグ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

Gv

(218)

異次元

(2)

その他

(8)

フリーページ

お気に入りブログ

☆DeathWould☆(改) desu3495さん
Orchestra~Gv戦績 浅葱103さん
秩序と混沌 望みし永遠の混沌さん
気が向いたら更新す… トモ○号さん
睡眠所 ねむいところさん

カレンダー

2009.03.07
XML
カテゴリ:Gv
VSskycry 紋章無

T373/A220/1~2PT場所砂漠

知識アチャ1確認。火力少なめで支援多めでした。

序盤、相手さん団子で支援陣硬かったです。


RedStone 09.03.06[08].jpg


レベ低い人と団子から出された人にタゲ合わせてました。

抵抗ない人が多かったようでこちらのネクロさんが活躍してました。

相手にもネクロさんいましたが幸い烈火は一度もされず

タゲられたのも終盤のほんの一部でした。

三連やレイドでアスヒやBISの移動を妨害したりとかなり助かりました。


RedStone 09.03.06[09].jpg


一人健康WIZさんがなかなか倒せなかったので全滅にならず最終的に時間切れ。


RedStone 09.03.06[10].jpg


↑は見張りの図。


RedStone 09.03.06[13].jpg


結果勝利。

対戦有難うございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.07 16:15:53
コメント(0) | コメントを書く
[Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X