000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

年中真冬

年中真冬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.20
XML
カテゴリ:モバイル

 LINEMOの「夏のありがとうだモン♪キャンペーン」ですが、「『データ追加購入(550円/1GB)』が毎月最大2回まで全額割引!」と謳っているものの、これが非常に分かり難い。

 「追加データ購入時に『1.0GB/550円』と表示されますが、適用条件を満たしている方は、2023年8月1日~9月30日の購入分は毎月2回(1100円分)まで全額割引されます。」って、これはおかしいよね。

 結局は、一旦はデータ量を追加購入(チャージする)しなければならず、この時点(データ量を追加購入後)で対象者でない場合でも、キャンセルできないという極悪仕様。

 ほんで、LINEMOのMy Menuにログインして「データ量をみる」を選択して、「『購入回数』より当月の購入回数を確認」することで、0回になっていれば、ようやく、キャンペーン適用だったかどうかを判別できるのだという。

 こうまでしないと、「夏のありがとうだモン♪キャンペーン」対象かどうか分からないなんて欠陥じゃね?


↑My Menuにログインして「データ量をみる」を選択し、「『購入回数』より当月の購入回数を確認」しないと、対象がどうか判らない!
間違って(キャンペーンの対象外の人)購入してしまった場合はどうすればいいのか怒ってる









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.20 17:12:18
コメント(0) | コメントを書く
[モバイル] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X