062088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドラマチックな映画好きのための・・・・   spark!シネマ日記

ドラマチックな映画好きのための・・・・   spark!シネマ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

groomix

groomix

Freepage List

Feb 16, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
菅井浩二出版記念・シークレットライブ&パーティ
が先日2月12日に都内某所にて行われました。

当日は、数十人のVIPの方々に集結いただき、
おかげさまで大変盛況でした!

女子アナウンサーによるナビゲーションや
DJによる音楽、ミニセミナーも交え、おおいに盛り上がりました。

ありがとうございます。

担当の瀧口編集長からも本の売れ行きが上々とのことで
ご報告いただき、また、書籍コーディネーターの
小山さんからは暖かいねぎらいの言葉、
インプロビックの竹岡さん(平秀信先生秘書の方)からは
平先生のメッセージもご披露いただき、
インプロビック三澤さん、コミュニケーションラインの山本社長、
スーパービジネスマン養成講座の吉江勝先生、
友人の海原悠雲さん(海原式NLP講座)といったみなさまからは
素晴らしい推薦の言葉、お褒めの言葉をたくさん
いただき、ほんとうに感無量でした。

来場されたみなさんも、他ではなかなかみられないくらい、
濃い人脈に驚かれていらしたと同時に、
いい雰囲気の交流を楽しまれていたようです。

また、できたらこういう機会が設けられたら、
とも思いました。

ちなみに二次会はマネーの虎にも出演していらした
貞廣社長の経営する京おばんざいのお店へ。
こちらもとってもプレミアムな隠れ家風のお店で、
いい時間を過ごせました。

ネットで売上10倍![エン×ブラ]の魔術 あなたの会社を一瞬でブレイクさせる映像マーケティング法則

エンブラ表紙決定版web.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2009 11:20:40 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

なんだか忙しい/皐… 内藤みかさん

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
二郎@ Re:営業の神様とは?(12/01) はじめまして。 加賀田先生のDVDに関する…
groomix@ Re:はじめまして(12/01) >伝説の芹沢さん >加賀田晃先生のお…
伝説の芹沢@ はじめまして 加賀田晃先生のお名前で検索して、こちら…

© Rakuten Group, Inc.