125305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sparkling-water

sparkling-water

Favorite Blog

ヒーリングは愛を思… みか bless you !さん
Cafe ANGEROSES angeroses-ミキさん
Happy Celebration Disneyukaさん
カードセラピー研究… J5424さん
スピリチュアルな癒… オカザキ720さん

Comments

あゆ@ わたしも見たい わたしもこの映画とても とても惹かれて…
浅野 真@ Re:シャネルの映画に(08/29) 素敵な一日でしたね。
こにしゆうこ@ おつかれさまでした 東京でフォローアップセミナーが 受けれ…
hiromi@ Re:インターナショナル・セミナーを終えて(08/16) 夢湧子さん、一緒にいてくださってありが…
sparkling-water@ おつかれさまでした こにしゆうこさま 豊かさが雨のように…

Freepage List

2010.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週末はファミリーコンスタレーションのトレーニング

昨日の朝、自分が与えた分だけ価値が得られるという話をしていたら、
2回のワークで2度とも代理人に選ばれた。
自分のワークではなかったけれど、
与えた分だけ充実感あり。

今日は同窓会で銀座に集まった。

私は幹事のひとりだった。
いい感じの和食のお店で、
久しぶりの友人にも会えて楽しいひととき。
銀座はもうすっかりクリスマス気分。

まだちょっと早い気はするけど…
写真のミキモトのツリーがきれいだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.21 23:56:30



© Rakuten Group, Inc.