150659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

⇒THE 最安値検索サイト.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2010.03.28
XML
カテゴリ:■ ゴルフ
(GOLF/口コミ/クチコミ/レビュー/価格比較/最安価格/激安/評価/感想)
最安値!ZR-800ドライバー DUNLOP ダンロップ スリクソン GOLF
zr-800dr1.jpg

⇒ZR-800の最安値を探す

■商品説明
平均飛距離がアップする「パワーチャージフェース」
スイートエリアを広げる肉厚分布をデジタルシミュレーション解析し、「パワーチャージフェース」を新開発。フェース周辺をより薄肉化することによって反発エリアが拡大し、スイートエリアも従来モデルに比べて14%拡大(ZR-800)。平均飛距離がアップします。

高打ち出し・低スピンを可能にした「冷間圧延軽量フェース」
フェースには強度に優れた「冷間圧延Ti-9(強度アップ仕様)」を採用して薄肉軽量化を図ると同時に、クラウンも従来モデルよりさらに薄く軽量化。これによって生まれた余剰重量をソール部に配分することで低重心化を達成し、高打ち出し・低スピンの弾道で飛距離がアップします。

高弾道で飛ばす
安心感のある大型ヘッド。ウイングウェイト部を厚肉にすることで重心が深くなり、高弾道で飛ばします。

安定した飛距離と方向性を可能にした「6分割バルジ&ロール設計」
従来の「バルジ&ロール設計」をさらに徹底追求した「6分割バルジ&ロール設計」を新開発。オフセンターヒットでもサイドスピンやバックスピンを最適に保てるため、左右のバラツキや飛距離ロスが減少し、方向性、飛距離とも安定性がアップします。

スクエアインパクトを可能にした「ロフト別重心距離設計」
ZR-800は「ウイングウエイト」の重量を、ZR-30は「ハイパワーウエイト」の重量をそれぞれロフト別にフロー。8.5°はヘッドの返りすぎを防止するため長めに、10.5°はヘッドターンしやすいように短めに設定しています。最適な重心距離を実現した「ロフト別重心距離設計」によりスクエアインパクトが可能になり、方向性、飛距離とも安定性がアップします。

プロ・上級者にとっての構えやすさを徹底追求したヘッド形状
安心して構えられるストレートフェースや大型ヘッドを感じさせない投影面積など、プロ・上級者にとって構えやすいヘッド形状を徹底追求。また両タイプとも精悍なブラック塗装仕上げにより、シャープさを強調しました。

 ZR-800の最安値はこちらをクリック
最安値タグ.jpg     レビュータグ.jpg(現在22件)
  ⇒現在の最安値はこちらから
       ⇒口コミ・レビューはこちらから

■ GOLF / ゴルフ

■THE 最安値検索サイト.com






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.31 11:28:17



© Rakuten Group, Inc.